2011年03月07日

ビッグスワンで。

お久しぶりっす手(パー)
いろいろあってね、ブログ更新に至らず。。もうやだ〜(悲しい顔)
まずは昨日久しぶりに行ったビッグスワンでこんな可愛い子ちゃんと会ったよかわいい




メルったら困ってるねえ〜〜顔(イヒヒ)
母になれなかったんだからせめて母の真似くらいせんかいっexclamation
赤ちゃんに懐かれて困ってどーするexclamation&question
でもねえ〜可愛いでしょう??このダックスちゃんるんるん
「ハク」くんて言うんだって揺れるハート
来たときもっと白かったから「ハク」くんだってぴかぴか(新しい)
ほーんとかわゆすでしたあ〜顔(メロメロ)

まだまだ冬の風情の越後ですが公園にはようやくちらほらと梅の花がかわいい
我が家の庭はまだまだだけどね顔(チラッ)
そういや今年はまだ庭にふきのとうが出てこないバッド(下向き矢印)
春まだ遠いのかなあ〜〜顔(なに〜)

2011030615320000.jpg

なんとか曇りだったこの日、風はやっぱりまだかなり冷たくてダウンはまだまだ必要な越後です。
メルさん、冷たい風に耳をなびかせております。
いつものメルですが実は2週間前にとんでもないことがありまして。。。
2011030615320001.jpg


それについては後日記録として報告するつもり。
でも正直あまりしたくない。。。ではまたHello

ニックネーム うめちゃん at 11:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする