2011年01月26日

美人ちゃんと冬の遊び動画2連チャン!

相変わらず寒い日が続いておりますねふらふら
我が家の2ワン、メル&カイはちょっとぜいたくだけど1ヶ月に一度ほぼ最終金曜日にトリミング・デーとなっておりますが、もう一匹お嬢さん・ルー子はHNB48に所属するくらいの貧毛なので2ヶ月おきでじゅうぶんなんです手(チョキ)(親を思う経済的な子です)
その久々のトリミング後の美人ちゃんぶりをみておくなまし下


CIMG6939.jpg

あたちって右見ても
CIMG6936.jpg

左見ても
CIMG6935.jpg

上向いても
CIMG6937.jpg

燦然と輝きを放つパールホワイトでちょexclamation&questionぴかぴか(新しい)
CIMG6938.jpg
そりゃあちょっと言いすぎだろう顔(イヒヒ)
それと本日は冬の外遊びと内遊びの動画でお楽しみください手(パー)
下


メルー、もうちょっとカイを押しのけても動こうっていう気にならんかいっexclamation&question




メルー、自分で落としたフリスビーくらい降りてとろーぜグッド(上向き矢印)
吠えたってフリスビーは戻ってきませんよっどんっ(衝撃)
皆しゃん、雪国の春はまだ遠いぜよお〜Hello


PS.上がり框がボロボロなのは見なかったことにしてねえ〜顔(汗)

ニックネーム うめちゃん at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする