2011年01月20日

雪上ドッグランオープン!

毎日毎日雪かきの越後でございますあせあせ(飛び散る汗)
越後人は皆肉体疲労が重なってかなりやる気モードがバッド(下向き矢印)
でもお〜こんなことのために雪かきするのは前向きでできるあたしですひらめき
「うめちゃん雪上ドッグラン」本日オープンでーす手(チョキ)


なのにあまりにテンション上上で喧嘩をふっかけたカイ犬(笑)
本気でぶち切れしてるメルをご覧ください下
いっつも「メルちゃんがガウガウなんていわないでしょう?」って思ってる貴女、よーく目見開いてみてちょ手(パー)



雪玉遊びが大好きなメルさん、普段は外へ出ないのにランでコース作ったら大喜びでお外に出ますよ犬(笑)
運動不足解消に効果ありかもお〜〜顔(イヒヒ)
えっexclamation&questionあたしも一緒に走れってかあ〜〜顔(なに〜)



雪国はこんな風にして楽しみを見つけて生きております顔(イヒヒ)

PS.本日の映像は携帯でのムービーですので画質が荒いですがあしからずあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うめちゃん at 13:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする