2011年01月16日

雪の降る日は。。

CIMG6925.jpg
はあ〜バッド(下向き矢印)

CIMG6926.jpg
つまんない眠い(睡眠)
メルさん、憂鬱な訳はあまりに雪が降りしきるので散歩も行けず、おまけにあたしがかまってあげないから退屈な日曜だったのよ顔(汗)
その訳はあ〜下


CIMG6927.jpg

CIMG6930.jpg
ジャァ〜ンぴかぴか(新しい)
そうなのですひらめきセーター編んでたのが完成したのよかわいい


CIMG6932.jpg

CIMG6933.jpg
子供たちが小さい頃に編み棒もってから早何十年顔(チラッ)すっかり手編みから遠ざかってたけどきーちゃんとか一生懸命編んでるし、栃木の皆さんは手編みの素敵なセータープロに編んでもらってるし、でも越後にはそんな素敵なとこないし。。
ってことで思い切って始めましたあ〜手(パー)
久しぶりでへたくそだけどとりあえず再開第一弾、完成でーすHello


どお〜?二人とも似合ってるかなあ〜?顔(イヒヒ)

ニックネーム うめちゃん at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする