2011年01月12日

冬本番です!

いよいよメル地方も冬本番に突入!雪
こんな冬景色で暮らしてますよ顔(汗)下


CIMG6917.jpg

CIMG6918.jpg

CIMG6919.jpg

こんな日々ですが貴重なお昼休みの時間帯にはワンズを庭におっぱなして運動兼トイレターイムグッド(上向き矢印)
時間を見計らって「カイイ〜〜グッド(上向き矢印)るう〜〜グッド(上向き矢印)」って呼び戻すんだけどルーが来ないっあせあせ(飛び散る汗)
み〜さん怒って「もお〜ルーちゃ〜〜んexclamation×2」って腕ずくで連れ戻しに行ったらば、なんと身動きできなかったんだよ犬(泣)
こんなになっててね下顔(イヒヒ)


CIMG6920.jpg

CIMG6921.jpg

もう少しで凍死しそうなルー子でしたあ〜がく〜(落胆した顔)Hello

ニックネーム うめちゃん at 11:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする