2010年11月19日

ネタ、いただき!

なんか最近思考能力に問題が。。。
で、お友達ブログのネタから関連ネタをアップするべ!
まずは虎徹かーちゃんの松島ネタより。
かっぱえびせんに群がるかもめたちの動画&画像るんるん



去年「上げ膳据え膳会」で仙台の作並いい気分(温泉)へ行ったとき観光で松島へ行ってきたよ手(チョキ)
あたしったらかもめの一羽をカイに見立てて「カイ〜」って呼んでるし顔(汗)

イチデジでのかもめも迫力ありだexclamation
sendai 150.jpg

sendai 151.jpg

sendai 152.jpg

それからぐーたら家のしぇりちゃんとメイちゃんが仲良く一緒のベッドに入ったってmixiに書き込んでたから我が家の実態をばあせあせ(飛び散る汗)下

2010.11.5 002.jpg

2010.11.5 001.jpg

早い話、トレードですわなふらふら
それにしてもカイがキャスのベッドって似合わねえ〜〜顔(なに〜)
全く仲良くなる気配がありませんのもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うめちゃん at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする