2010年10月01日

軽井沢最終章

軽井沢レポ最終回でーす手(パー)

DOGLEGさんに別れを告げて向かったのは中軽井沢のここです下
2010.9.12 009.jpg
ようこそグッド(上向き矢印)ハルニレテラスへ〜グッド(上向き矢印)
完全に看板犬やっとりますわーい(嬉しい顔)

まあいえばおされな雑貨やさんとか川上そばさんとかが入ってるショッピングモール的なとこですが自然がいっぱいぴかぴか(新しい)

2010.9.12 012.jpg

2010.9.12 033.jpg
川沿いを歩きながらハルニレへと誘うっていうつくりでありますひらめき

ちょうど広ーい芝生でだーれもいなかったんでちょっとだけ遊ばせた画像見てちょ手(チョキ)
anigif.gif
走りよる姿が可愛すぎい〜ハートたち(複数ハート)
メルさんがこんなに走ってるの感動だわもうやだ〜(悲しい顔)


さてハルニレをさんざん見るだけ見て、お次は旧軽へ車(セダン)
まずはお昼を食べに「川上庵」さんへるんるん
IMG_6080.jpg

IMG_6083.jpg
毎度ながら美味しくいただきましたかわいい
そして帰りの運転手は任せたので(笑)パパとあたしは昼間っからビール顔(イヒヒ)





2010.9.12 035.jpgIMG_6076.jpg
あたし、また軽井沢来てあげるよぴかぴか(新しい)

ということで無事に軽井沢家族ゴルフ旅行が終わりましたとさるんるん

ニックネーム うめちゃん at 13:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする