2010年10月27日

レジーナの森へ!

今年の春からずっと行きたかったレジーナの森へみ〜さんと行ってきたよぴかぴか(新しい)

この日ネエネがお友達の結婚披露宴におよばれしたので振袖着付けの先生に朝から来ていただいたり、み〜さんはヘアスタイリストとして朝から大活躍かわいい

したがってすっかり出発が大幅に遅れ10時半過ぎにようやく我が家を車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ナビ子のいいなりに従ったらものすごーい山道を案内され一時はみ〜さんの泣きが入るくらいどえらい峠越えを敢行したexclamation

しかーし国道に出て看板を曲がったら目の前にいきなり羽鳥湖ダムが眩しく開けて素晴らしい景色のレジーナの森へとうちゃーくグッド(上向き矢印)

2010.9.12 009.jpg
いきなり記念おさしんカメラ

2010.9.12 010.jpg

2010.9.12 011.jpg

2010.9.12 012.jpg
あ〜ん揺れるハートみんな可愛いのお〜顔(メロメロ)

湖畔の小さいランへ移動るんるん

2010.9.12 017.jpg
うんうん、今放してあげるからね手(パー)

2010.9.12 018.jpg

2010.9.12 026.jpg

2010.9.12 027.jpg
みんな、思い切り楽しそうだぴかぴか(新しい)

2010.9.12 034.jpg
「丘から湖を見下ろすカイ」

2010.9.12 038.jpg
「光を纏うメルかわいい

2010.9.12 040.jpg
「おねだりのルー」

2010.9.12 041.jpg
湖畔をぐるっと散歩揺れるハート

2010.9.12 047.jpg
今度はもっとゆっくり行こうねるんるん手(チョキ)

ニックネーム うめちゃん at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ただいまあ〜

無事に宮崎から帰ってきたよお手(チョキ)

第42回全国商工会議所女性会連合会・宮崎全国大会に行って参りましたかわいい

わが町からは7人の選りすぐりの美女で参加ぴかぴか(新しい)
南国でたっくさんお勉強しましたあ手(パー)

CIMG6305.jpg
7人の美女でーす上

CIMG6311.jpg

CIMG6312.jpg
南国・宮崎い〜〜ぴかぴか(新しい)

CIMG6316.jpg
会場はフェニックス・シーガイア・リゾートかわいい

CIMG6321.jpg

CIMG6332.jpg
前夜祭的な懇親会では伝統芸能に触れ

CIMG6340.jpg
宮崎の会員の皆さんに迎えられ

そしてアノ宮崎の御方もご挨拶くださいましたあ揺れるハート下
CIMG6326.jpg

翌日の本大会では新潟県全員で新潟をアピールグッド(上向き矢印)
CIMG6355.jpg

来年は静岡だよ〜と静岡女性会がお見送りしてくれて
CIMG6357.jpg

さあ〜公務終了したんで観光編だよかわいい
CIMG6361.jpg

CIMG6367.jpg

CIMG6375.jpg

CIMG6461.jpg
北国の我々にはパラダイスのような明るい空と鮮やかなお花たち揺れるハート

あれえ〜exclamation&questionここでもシュナちゃん発見ひらめきCIMG6370.jpg
「うちの子たち元気かなあ〜って里心ついちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG6392.jpg
知事にキスマークチュウ〜したりぃ〜

CIMG6451.jpg
宿のおかみさんとツーショットしたりぃ〜

CIMG6474.jpg
壺にしがみついたりぃ〜

とかく忙しい大会参加でしたあ〜〜Hello

帰ってきたらメル&カイのキスマーク攻撃が何よりうれしいあたしでしたあわーい(嬉しい顔)
ニックネーム うめちゃん at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

行ってきまーす!

私事ですが明日から公務のため宮崎へ行ってきまーすHello

くどいですがあくまで公務でするんるん
宮崎、九州のですよグッド(上向き矢印)初九州だあ〜揺れるハート

当然この二人はお留守番です顔(イヒヒ)
きっと泣くかもねえ〜顔(チラッ)

CIMG6230.jpg
僕たちなら大丈夫犬(笑)
パパちゃんいれば大丈夫犬(笑)

ニックネーム うめちゃん at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

秋いろいろ。

IMG_6099.jpg
IMG_6100.jpg
コスモスう〜〜るんるん

IMG_6098.jpg
彼岸明けのお土産だんごお〜るんるん

IMG_6113.jpg
いちじくう〜かわいい

IMG_6095.jpg
メルう〜揺れるハート

IMG_6097.jpg
カイぃ〜黒ハート

秋のあたしの大好きな物、集めてみましたあ〜Hello
ニックネーム うめちゃん at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

御礼と先週のこと

昨日の新潟上越地方の地震報道で各方面の著名人の皆様からご心配いただきました!
ありがとうございました。
メル地区は今回の揺れには無縁でございましたあ〜手(パー)


さて9月26日の日曜日のお話でするんるん
またまたパパさんを先頭に家族ゴルフに出かけて、置いてけぼりをくったあたしとミ〜さんあせあせ(飛び散る汗)
それならこっちも楽しくやろーぜグッド(上向き矢印)と3ワン連れてお出かけしたよ車(セダン)
行ったのは新潟の「三鬼遊」さんというドッグカフェ(?)居酒屋(?)
和食ランチがいただけますかわいい

CIMG6189.jpgCIMG6182.jpgCIMG6183.jpg
こちらの看板犬・Jくん四葉
ど迫力のグレートデンですがく〜(落胆した顔)
入ってるケージがまるで馬小屋顔(イヒヒ)

CIMG6184.jpg
あたち大丈夫でつか??

CIMG6185.jpg
腰がぬけそうでち犬(泣)

ミ〜さんとあたしは「とろうな丼」と「四葉ポークカレー」と薬草茶をいただきました手(チョキ)
CIMG6186.jpgCIMG6190.jpgCIMG6191.jpgCIMG6192.jpg
おいすぃかったあ〜〜ぴかぴか(新しい)
こちらのオーナーさんは昔から(っていっても全然若い人だけど)保護犬を全国から預かって里親探しをしているんです。
この日も「ミニシュナだけど面構えがしっかりしててJにも引かないで立派ですねえ〜グッド(上向き矢印)」ってカイを褒めてくれて
「シュナウザーばっかり3匹もってよほどシュナウザーに惚れ込んでるんですねexclamation&question
「えっあせあせ(飛び散る汗)いや成り行きで。。。」とも言えず
「飼いやすいし情の細やかないい犬種ですよるんるん」なんて知ったか発言をしたらば「実は今ジャイアントを預かってますexclamationちょっと会ってみますかexclamation&question」って言われて「あっ、はいexclamation」という流れになりジャイアントシュナウザー・WILLくん登場ダッシュ(走り出すさま)
CIMG6194.jpg
こんなに可愛いWILLくんですが、悲しい過去があって今新潟に保護されてますたらーっ(汗)
いろんなお話を聞かせていただき本当に簡単にペットを買って簡単に捨て去るばか者がいることをつくづく情けなく思いました。
ブログを見てくださる皆さんにはそういう方はいないと信じておりますが。。。
どなたかこの立派なWILLくんをひきとっても良いって方いらしたらご一報ください手(パー)

さてそんな「三鬼遊」さんを後にして今度はすぐそこの信濃川河川敷きのやすらぎ堤へるんるん
近くにあるおいすぃーいスイーツのお店「パルファンドゥ」さんでクレームブリュレと無糖缶コーヒーを買って、さあ〜お散歩だよお〜グッド(上向き矢印)
CIMG6205.jpg

CIMG6203.jpg
「誰のおやつですかね?」「ママちゃんたちにきまってるでしゅ!」

CIMG6204.jpg
「どーせもらえませんよーだ犬(怒)

まあまあそう言わず、お天気もいいし記念おさしん撮ろうよ揺れるハート
CIMG6197.jpg
「こらっ、笑え〜〜パンチ

「あ〜もう自分たちだけうまいもん食いやがってえ〜どんっ(衝撃)
CIMG6208.jpg

「あたちもむかつくでつどんっ(衝撃)
CIMG6212.jpg

「なあexclamation&questionだよなexclamation×2
CIMG6210.jpg

以上、平和な日曜日のお話でしたあHello
ニックネーム うめちゃん at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする