2010年09月25日

軽井沢お宿&お食事編

涼しさを通り越して寒いっふらふら

では軽井沢レポ続きでございます手(パー)下
パパさんからの携帯電話を受け、ゴルフ場へお迎えに向かいました車(セダン)
三人とも楽しかったらしく上機嫌ですわーい(嬉しい顔)
結果発表かわいい1位パパ2位次男兄ちゃん3位末っ子Aくん

まあ年功序列ってことで妥当な結果ですわな顔(イヒヒ)

さて本日のお宿は春にもお邪魔したDOG LEGさんるんるん
新しく4人部屋ができたということでそちらへ泊まらせていただきましたグッド(上向き矢印)
2010.7gatsu 057.jpg

2010.7gatsu 058.jpg

2010.7gatsu 059.jpg

2010.7gatsu 060.jpg
ミニキッチンがあってダイニング・テーブルがあってメゾネット式で一段上にベッドルーム(ベッドがTVの方へ向いて2台ずつ2列に並んでますよ)ですかわいい
親子4人、仲良くここで寝ます顔(メロメロ)
ここでは夕食は出ないので外食するか、一番いいのはきっと「ツルヤ」で食材買出してここで食べるのが安上がりだわぴかぴか(新しい)

でもこのときはまだ「ツルヤ」の実力を知らなかったのでまたまた「ブラッセリー・ナカガワ」さんへお食事に車(セダン)



かわいい我が家のイケメンたちかわいい

2010.7gatsu 062.jpg
カイ、似合わねーフリルの洋服だけどすっかり寛いでる犬(笑)

2010.7gatsu 075.jpg
メルさんはちゃっかりお兄のひざに抱っこされて揺れるハート

2010.7gatsu 077.jpg
しまいにゃあー椿姫のようだわさハートたち(複数ハート)

こちらはいつ来ても(ってたったの二回目だわさ)ワンコOKなのに本格フレンチをいただけますぴかぴか(新しい)

今回もごちそうさまあ〜グッド(上向き矢印)

さてさて一夜も明けまして翌日は皆で軽井沢散策でするんるん
パパさんとあたし&2ワンは軽井沢慣れしてるけど二人の兄ちゃんは初軽井沢なので、いろいろ回ることに車(セダン)

まずは朝食晴れ朝食は別料金でオーダーできます手(パー)

四葉パパとカイ


四葉Aくんとメル

2010.7gatsu 078.jpg
2010.7gatsu 083.jpg
かわいい朝食は浅野屋のパンと腸詰屋のハムサンド

しっかり食べて、さ〜出かけるぞお〜車(セダン)

その前にお宿で一緒だったものすごーい小さなティーカップ・プードルちゃんぴかぴか(新しい)
2010.7gatsu 084.jpg
ぴかぴか(新しい)ものすごーくセレブオーラが出まくっておりましたあ〜ぴかぴか(新しい)

軽井沢散策編はまた後日Hello

ニックネーム うめちゃん at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする