2010年09月15日

軽井沢お出かけ1

きょーっグッド(上向き矢印)ずいぶん涼しっこになったねえ〜手(チョキ)
先週末にお出かけしてきた軽井沢レポその1だよんるんるん


2010.9.12 003.jpg
パパさん、しっかり運転してくれよexclamationbyカイ

2010.9.12 001.jpg
紫外線は目からも防止するんですの犬(笑)

2010.9.12 002.jpg俺ってサングラス似合うだろexclamation&question

2010.9.12 005.jpg
車(RV)を走らせて着いたのは浅間山も呼んでる、THE軽井沢だよお〜ん揺れるハート

今回はパパさん・次男兄ちゃん・三男兄ちゃん&おかあちゃん、そしてメル&カイでのお出かけでした。
途中谷川Pで休憩タイム手(パー)
そこで出会ったトイプーちゃん「あんず」ちゃん(たしか。。。あせあせ(飛び散る汗)
2010.7gatsu 004.jpg
2010.7gatsu 002.jpg
メルにこんだけビビる子も珍しいわ顔(汗)

男三人はそのままゴルフ場へ直行ゴルフダッシュ(走り出すさま)
2010.7gatsu 005.jpg

頑張り屋さんのあたしはたった一人で2ワンを連れて軽井沢散策グッド(上向き矢印)
まずはレマン湖へ秋バラを見に行ったよかわいい
ところがどっこいここはワンコは抱っこかカートでと。
カート持ってきてないし、やめればよかったのにレンタルカートを500円出して借りてしまった顔(汗)
これがとんでもない体力を使う羽目になったのだダッシュ(走り出すさま)

何故か仲良さそうに一台のカートに乗るメル&カイ揺れるハート
2010.7gatsu 006.jpg
自前のカートの方が大きいのにそこにも一緒に乗ったことないのにさどんっ(衝撃)

出会ったおばちゃん三人組みが「まあ〜可愛いわねえ〜黒ハートちょっとアナタも入れて記念写真撮ってあげるわよるんるん」ってシャッター切ってくれたよグッド(上向き矢印)
やっぱおばちゃん繋がりはいいねえ〜ぴかぴか(新しい)
2010.7gatsu 009.jpg
モザイクなしの貴重画像ですがあたし目えつぶってるしふらふら

レマン湖のバラはまだ三番花には早く、二番花の名残花がちらほらだったけどお天気も良くってこんなに綺麗かわいいコスモスが満開でしたハートたち(複数ハート)
page.jpg

晴れ渡った空に浅間山とレマン湖が眩しいぴかぴか(新しい)
2010.7gatsu 022.jpg

ついでにこの子たちのおちりもまぶすぅいーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010.7gatsu 014.jpg

ところがですよ、ここは階段はあるわ橋は狭いわあせあせ(飛び散る汗)
その都度馬鹿力をだして2ワンの乗ったカートを持ち上げて移動して汗だく&
上腕筋疲労でぐったり顔(なに〜)
精魂尽き果ててカフェで一休みバッド(下向き矢印)
何年ぶりにこんなのをオーダーしてみたひらめき
「宇治金時ミルク」るんるん
2010.7gatsu 023.jpg
さっさと完食手(チョキ)さあ〜元気回復でお次はタリアセ〜ン車(セダン)

2010.7gatsu 028.jpg

2010.7gatsu 032.jpg
ここは木陰が多くて涼しいよ手(チョキ)

2010.7gatsu 030.jpg
「おっ、鴨だぜexclamation顔(イヒヒ)」by
カイ




鴨を見つけたカイ、勇んで追いかけておりましたが残念ながら逃げられておりましたわーい(嬉しい顔)

2010.7gatsu 033.jpg
通路のいたるところに秋の味覚「栗」が落ちておりまして、カイ「キャンっexclamation×2」と踏んづけておりましたあせあせ(飛び散る汗)

2010.7gatsu 035.jpg
シェルティの上品な坊ちゃまにも強引にあいさつしてびびらせております顔(汗)

2010.7gatsu 036.jpg
ママあ〜、暑いねえ〜」

2010.7gatsu 037.jpg
いっぱい歩いたからね犬(笑)

2010.7gatsu 038.jpg
でもあくまで木々を渡る風は爽やかでいい気分揺れるハート

さーてお腹空いたし、予定通りランチに向かうとしますかねひらめき今日ははじめから一人ランチは「押立茶房」さんのソースかつ重に決めてたのかわいい
2010.7gatsu 039.jpg
なんつうすっきりした美味しさのかつ重なんざんしょ揺れるハート
あっというまに平らげてしまったよ手(チョキ)

そこへフォリナーのカップルがレトリバー二頭連れで突然出現exclamation
大型犬にびびって吠えまくる犬・カイと外人にびびってやたらハイテンションになるあたし顔(なに〜)

2010.7gatsu 040.jpg

2010.7gatsu 042.jpg
とてもフレンドリーなご夫婦(?)ですっかりシュナ名刺まで渡して国際親善に貢献して満足な気分でさてお次の目的地「旧軽銀座」へ向かったよ車(セダン)

2010.7gatsu 043.jpg

2010.7gatsu 045.jpg
あちらこちらでお友達に会い行きたいお店を回って今度はお宿の「DOG LEG]さんへ車(セダン)
アートドッグで買った首輪下
2010.7gatsu 048.jpg
メルには黒いスエードにジルコンを散りばめたお嬢様風ぴかぴか(新しい)

2010.7gatsu 049.jpg
カイには初めてのハーフ・チョークるんるん黒地に黄色いステッチがステキかわいい

ここのホテルはドッグランがあるので助かります手(チョキ)
この日一緒だったお友達かわいい

2010.7gatsu 051.jpg
トイプーくん

2010.7gatsu 052.jpg
サモエドのおばさん顔(イヒヒ)

2010.7gatsu 053.jpg
2010.7gatsu 055.jpg
まだ7カ月だっていうトイプーちゃん揺れるハート
パパさん・ママさん・じーちゃん・ばーちゃんと来てたよグッド(上向き矢印)


メルもカイもランで楽しく遊んだよ揺れるハート




こうしてチェックインしたり遊んだりしているうちにパパさんからphone to
お迎えコールですグッド(上向き矢印)
さて今日はここまでHello

ニックネーム うめちゃん at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする