2010年09月07日

阿賀野川レガッタ6回目

9月5日日曜日、毎年恒例の阿賀野川レガッタへ行ってきた手(チョキ)

CIMG6047.jpg

CIMG6013.jpg

チーム「オッカケオワッターズ」6回目のエントリーでするんるん皆歳取ったけどがんばったよグッド(上向き矢印)
結果は準決勝敗退たらーっ(汗)
でも十分だってよ、それ以上漕げないってさわーい(嬉しい顔)
しかしこの日も暑かった顔(なに〜)このメンバーには熱中症で救急搬送の前科者が2名exclamation
水分補給だけは対策バッチし手(チョキ)
まあアルコールも相当入りましたけどね顔(イヒヒ)
暑い中パパたちの応援に借り出されたワンズ犬(笑)


CIMG6017.jpg
あぢーですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6015.jpg
冷房つけてっexclamation

CIMG6014.jpg
カイ君が怖いので涼しいです犬(泣)

CIMG6019.jpg
なんかおくれグッド(上向き矢印)

思い思いに主張するわんこたちです顔(チラッ)

CIMG6020.jpg
びっくらするなよお〜、千疋屋のメロンパンだぞお〜揺れるハート
んもー、マスクメロンの芳香なかほりと上品な甘さぴかぴか(新しい)
Hママ、ごちでしたあ〜手(パー)


さてパパさんたちの勇姿を見てね下
CIMG6037.jpg

CIMG6041.jpg
ピースなんかするから勝ったんかexclamationと期待したらただ終わって「イェーイグッド(上向き矢印)手(チョキ)」ってしただけだったふらふら

国体選手の学生はこんなにきれいに漕ぎます下
CIMG6049.jpg

あまりに暑いので川岸で足を水につけて涼を取るパパさんたちあせあせ(飛び散る汗)
CIMG6045.jpg

ワンズも川岸まで降りたよ犬(笑)
CIMG6025.jpg

CIMG6027.jpg

CIMG6053.jpg

CIMG6029.jpg

トイプーのモコちゃんはひたすらママのそばで頂戴ポーズに明け暮れてたわーい(嬉しい顔)
CIMG6024.jpg

午後になるとますます気温は上昇しテントの中は蒸し風呂状態バッド(下向き矢印)
CIMG6031.jpg

CIMG6030.jpg

CIMG6033.jpg

CIMG6034.jpg

メルなんかもうちょっとで熱中症でダウン寸前あせあせ(飛び散る汗)
あわてて保冷剤で全身クールダウンして事なきを得ました顔(汗)


この日、午前9時18分からBBQ開始(つまり飲みビールスタートダッシュ(走り出すさま)
午後2時過ぎまで飲んでおりました顔(なに〜)
あっ、あたしはこの日はドライバーだったので一滴も飲んでおりませんよ顔(イヒヒ)


また来年も皆で参加しようねえ〜〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のお弁当

本人の記録用の記事ですのでスルーしてえ〜ふらふら

8月30日 月曜日
豚肉のロール照り焼き・卵焼き・オクラ・みょうがの甘酢漬け・さつまいものレモン煮・きゅうりの佃煮
IMG_6013.jpg

8月31日 火曜日
キスフライ・海老のマヨチーズ焼き・赤ウインナー・みょうがの甘酢漬け・味玉
IMG_6014.jpg

9月1日 水曜日
豚肉しょうが焼き・赤ウインナー・卵焼き・レンコンきんぴら・なす漬け
IMG_6015.jpg

9月2日 木曜日
唐揚げ・ブロッコリ・ハムきゅうり巻き・ナスの揚げ浸し・ゆで卵
IMG_6016.jpg

9月3日 金曜日
卵焼き・豚肉ロール揚げ・ブロッコリ・赤ウインナー・紫蘇味噌・きゅうりの佃煮
IMG_6017.jpg

一週間終了あせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
先週もがんばったぞいっexclamation
しかーし、画像を見てもなかなか献立が全部思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
脳みそ、がんばれ〜〜Hello
ニックネーム うめちゃん at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする