2010年08月17日

メル、五歳になりました!

黒ハートメル、五歳おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

本日8月17日、我が家の王女さま・メル姫の五歳のお誕生日でするんるん

メルのお誕生日を祝福するように本日咲き競う庭の花々かわいい
flower.jpg

IMG_5498.jpg
でへへ犬(笑)
今日はあたしが主役だよん手(チョキ)


運よく今日まで会社がお休みなので朝からお庭で遊んだよグッド(上向き矢印)

IMG_5482.jpg

IMG_5487.jpg

王女様、本日はすこぶるご機嫌がよろしいようでぴかぴか(新しい)

これからちょいとお買いものに行ってきまーす手(パー)
詳しいことはまた後日Hello

おっと、その前にもお盆の報告がいっぱいあるからそれもまた後でねえ〜るんるん

ニックネーム うめちゃん at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする