2010年08月11日

酷暑お見舞い申し上げます

あぢ〜〜〜い

どうして今年はこんなに暑いのかexclamation
こんな年に野球部父兄やってなくてよかったあ〜グッド(上向き矢印)
でもその頃は若いから大丈夫だったんだろーかexclamation&question
なにはともあれとにかく連日猛暑日に今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ついせんだってもあたしの友人一名、熱中症で病院搬送され楽しみにしてた
ビアガーデンに来れなかったんだからみんなも気をつけてねえ手(パー)

さてそんな暑さのため、ほとんど日中は冷房中の室内でまったり寛ぐ我が家の
毛の生えた子供たち犬(笑)犬(笑)

CIMG5828.jpg
僕はマイベッドでまったりです犬(足)

CIMG5836.jpg
あたしはお茶の間でまったりんこんるんるん

CIMG5842.jpg
フローリングも冷たくていいっすグッド(上向き矢印)


CIMG5834.jpg
まったりしててもお腹は空くんだから、なんかくれえ〜〜

最後に二人の素敵なバックスタイルでお別れじゃあ〜顔(イヒヒ)
お盆にはカイの実家の家族が来るよお〜〜車(RV)
楽しみじゃ〜〜Hello









ニックネーム うめちゃん at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする