2010年07月31日

7月も最終日ですね。

あ”〜〜、今日で7月ももう終わっちゃうよお〜〜顔(なに〜)

こうやって人は年老いていくんだわ。。。
もう明日から8月なのよ、皆さんexclamation
夏休みのお子ちゃまたちに手を焼いて「んもお〜、早く夏休みなんて終わってほしいexclamation」なんてぼやいてる貴女、そんな時期が幸せってもんだよダッシュ(走り出すさま)
この年になるとつくづくそう実感しております顔(汗)

さてそんな暑い夏ですが食欲も落ちず元気いっぱいな我が家のワンズに新しい
食器を買いました手(チョキ)

まずは古い食器から下

2010.7gatsu 003.jpg
カイ用・かなりボロボロだったバッド(下向き矢印)

2010.7gatsu 004.jpg
ルー用・とりあえずのワゴンセール品あせあせ(飛び散る汗)

2010.7gatsu 005.jpg
メル用・まあ一番まともでしたわなるんるん

そして今回購入の新型食器ぴかぴか(新しい)

2010.7gatsu 006.jpgカイ用です

2010.7gatsu 007.jpgメル&ルー用

高さも角度もあるんで食べやすいそうですひらめき

2010.7gatsu 009.jpg
本犬も満足しとります犬(笑)犬(笑)

そして真昼にあっちぇ〜外へ飛び出すやんちゃコンビと省エネ犬のコントラストをご覧ください顔(イヒヒ)



かわいいこんなに暑くてもお花たちは元気に咲いていますかわいい


来月も元気にがんばろお〜〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 14:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする