2010年07月12日

7月前半の記録

まごまごしてたらもう7月も半ばを過ぎそうだよあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず7月前半の行事を記録します手(パー)

まずは我が家の一人娘・ネエネのお誕生日が7月4日でしたあバースデー
シュナブログのお友達・麦太郎くんとおんなじ誕生日でするんるん
麦君ちはさっさとアップしたのに我が家は人間の子供なのに今頃アップふらふら

CIMG5741.jpg
ネエネは3番目の子供かわいいやっと生まれた女の子だったんで甘やかし放題顔(なに〜)
それがたたって今さら母として苦労してますふらふら


黒ハートお誕生日おめでとっ黒ハート

さてそれから7月10日の土曜日、またまた仲良しグループ「追っかけオワッターズ」でのBBQですグッド(上向き矢印)

前日金曜日の夕方〜夜の連絡開始にもかかわらずほぼ全員集合exclamation
どんだけ皆暇じんなのお〜exclamation&questionって突っ込みはやめましょう手(パー)

ワンコのお友達もいつもどおりグッド(上向き矢印)
そしていつもどおりにルー子も我が家におりました犬(笑)

CIMG5750.jpg
オレの庭にようこそグッド(上向き矢印)

CIMG5751.jpg
ママア〜、今日もまたバーベキューなのお〜exclamation&question

CIMG5749.jpg
こんにちはかわいいモコでつぴかぴか(新しい)早速いただいてまつるんるん

CIMG5747.jpg
「ボク、小太郎グッド(上向き矢印)ルー子ちゃんってボクのタイプひらめき
もう離れないぞexclamation

「え〜〜っ犬(泣)

みんなそれぞれに楽しみましたあHello





いつも持ち寄りでいろんなものが集まってくる揺れるハート
でもこうやって見たら金目の牛肉とかさざえとかが写ってないわあせあせ(飛び散る汗)
そうなのよ、ちゃんと牛肉やさざえや丸鶏のダッチオーブンとかやったのグッド(上向き矢印)
草ばっか食ってたわけじゃあないよHello顔(汗)

ニックネーム うめちゃん at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする