2010年06月09日

恒例のバラBBQです。

かわいい毎度お馴染みの「追っかけ終わったーず」、バラBBQ開催ですぴかぴか(新しい)かわいい

CIMG5438.jpg
ものすごーくお天気の良かった日曜日、6月6日、いつもの仲良しグループ「追っかけ終わったーず」で恒例のバラBBQやりました。揺れるハート

ワンコのお客様、A家のトイプーのモコちゃんるんるん
CIMG5419.jpg

N家の日本スピッツの小太郎ちゃんるんるん
CIMG5422.jpg

いつものようにみんなで持ち寄ったり買い出ししたりでワイワイと賑やかでしたグッド(上向き矢印)
1507055894_125s.jpg
上Nちゃんのmixiから画像ぶんどってきたどお〜手(チョキ)
この日は・焼きさざえ・クロダイの塩釜・日米友好牛肉(国産とアメリカ産を半々ってことあせあせ(飛び散る汗))・ハタハタの一塩・
丸鶏のダッチオーブン・じん竹・アスパラ・こしあぶらのチャーハン・
洋風いなり・しゅうまい・キムチ・いっぱい過ぎて覚えてなーいっ顔(なに〜)
ビールにワインが何本空いたんだろうexclamation&question覚えてなーいっバッド(下向き矢印)
とにかく食って飲んでしゃべりましたわーい(嬉しい顔)

CIMG5425.jpg
小太郎ちゃんはルーがおきに召した様子で揺れるハート

CIMG5431.jpg
切ない窓越しの恋でございます顔(イヒヒ)

CIMG5439.jpg
あたしのとこにはだーれもこーなーずわーい(嬉しい顔)(爆)


今年も花よりだんごだったあ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うめちゃん at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

バラ2010、カミング・スーン!!

IMG_5268.jpg るんるん二コール

かわいいさあ〜ことしもいよいよバラのシーズン到来よんぴかぴか(新しい)

あんなに寒かった先週までがうそのように今週は五月晴れの続くしあわせな日々揺れるハート
でもさ〜北国の女って幸薄いっていうか幸せに慣れてないからこんないいお天気が続くと不安になるんだあせあせ(飛び散る汗)
こんな日々は続かないってバッド(下向き矢印)
貧乏症な県民性でございます顔(汗)

まあでもそんなおてんとうさま晴れのおかげ様でようやく遅れていたバラの開花がスピードアップしてますよ手(チョキ)
来週半ばはきっと満開だろうな顔(メロメロ)

今朝撮った今日現在のバラたちですかわいい

IMG_5271.jpg
るんるん金閣

IMG_5277.jpg
るんるんアルヒミスト

IMG_5281.jpg
るんるん深紅のつるバラ

IMG_5293.jpg
IMG_5294.jpg
るんるん自生して初めて花をつけた野いばら

そして「芳純」なんだけどこんなに花が大きいんだよ、今年はexclamationたばこと比べてみましたひらめき

IMG_5305.jpg

まるでボタンだよね顔(イヒヒ)


そんなこんなで庭のバラにばかり気をとられてたら下
ルー子、穴掘り犬となりこんな雑草だらけになって帰ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
おてんばだわっexclamation
IMG_5310.jpg

IMG_5311.jpg
ニックネーム うめちゃん at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする