2010年06月30日

魅惑の裏磐梯2

さ〜て山登りの後はこちらへ伺いましたよ手(パー)カーティスクリーク」さんですぴかぴか(新しい)

メル&カイ同伴なのでワンコ宿だと思ってる方多いでしょうが、こちらは「家族同様に暮らしているワンコ」なら同宿可というお宿でございますのるんるん

IMG_5454.jpg

IMG_5452.jpg
かわいいなあーんて素敵な隠れ家でしょう顔(メロメロ)

まだ三分咲きくらいでしょうかexclamation&question
雨上がりの風情もまた素晴らしいバラたちですぴかぴか(新しい)

おまけに芝生がものすごく美しく手入れされていてもううっとり〜〜顔(メロメロ)

ちょいと2ワンも記念撮影カメラ
CIMG5676.jpg
ちょっとお〜カイぃ〜あせあせ(飛び散る汗)頼むからお笑いキャラじゃなく王子キャラでお願いしますよ手(パー)

ここは食事の間はお部屋待ちなのでこんなものをご用意下
CIMG5665.jpg
「これってあたしのなのexclamation&question

CIMG5664.jpg
「メルのはこっちだよお〜手(チョキ)

ところがお二人結局ここに入ってお留守番できずあせあせ(飛び散る汗)
車の中で待機してましたあ〜顔(なに〜)

さーて素敵なお庭を堪能して近くの温泉で昼間の汗を流したら、お楽しみのディナーターイムグッド(上向き矢印)ビール


大人のお食事だから量もちょうどGood
美味しいビールと美味しいワインで大満足でしたぴかぴか(新しい)


夜はどしゃ降りとなったためお散歩も行けずそのまま爆睡眠い(睡眠)
カイはよくオチッコ我慢して朝まで寝てくれました犬(泣)
なので早朝に雨のなかオチッコ散歩あせあせ(飛び散る汗)パパさん担当exclamation顔(イヒヒ)
いっぱいいっぱいオチッコ出たって犬(笑)

朝食もセンスよく美味しくいただきました揺れるハート


名残惜しいカーティスクリークさんかわいい


また違うシーズンに訪れたいお気に入りのお宿になりましたあ〜ぴかぴか(新しい)
またせっせと働いてここへ来るぞお〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム うめちゃん at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

魅惑の裏磐梯!

初夏の花たちを追って裏磐梯へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

梅雨の合間を縫って、予報では晴れor曇りだったこの週末に裏磐梯へ行ってきたよ車(セダン)

CIMG5620.jpg
今日は爽やかだよるんるん

CIMG5621.jpg
磐梯山が俺を呼んでるぜグッド(上向き矢印)

IMG_5421.jpg
雄国沼(オグニヌマ)ですかわいい

CIMG5624.jpg

CIMG5626.jpg

CIMG5627.jpg
キスゲとレンゲつつじとワタスゲが仲良く咲いてましたかわいい
まだキスゲは三分咲きで来週あたりが見ごろぴかぴか(新しい)
ここはワンコNGなので駐車場の車内でお留守番してもらったよ犬(泣)
熱中症が心配なのであらかじめひんやりシート持参したよ手(チョキ)

それからグランデコ・スキー場へ行ってゴンドラに乗って頂上のデコ平へ行ったよ揺れるハート




ゴンドラ、余裕でつグッド(上向き矢印)

CIMG5641.jpg

CIMG5649.jpg

CIMG5650.jpg

CIMG5651.jpg

CIMG5652.jpg

CIMG5654.jpg

CIMG5656.jpg

CIMG5657.jpg
ここでも可愛い高山植物の花々を見て、山道をひたすら歩いたよあせあせ(飛び散る汗)
そしたらこの「ブナの木」exclamation
雪の重みで折れそうに枝が下向きになったんだけどまた上をめざして伸び続けて
渦巻きみたくなったんだってexclamation×2
勇気もらいましたあ〜Hello

それからほんじつのお宿「カーティスクリーク」へ向かったよ車(セダン)
その素敵なお宿のお話は明日の心だあ〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム うめちゃん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

キャス・キッドソンのベッド!

CIMG5584.jpg
きゃあ〜〜これなーにーexclamation&question

キャス・キッドソンのドッグベッドだよ〜んぴかぴか(新しい)

もちろんメル姫専用ベッドでございますかわいい

CIMG5586.jpg

ぴかぴか(新しい)んはあ〜キスマーク可愛すぎる揺れるハート
ただいまこのベッドに乗ってみたいお友達大募集中グッド(上向き矢印)
ただし女子限定といたしまーすわーい(嬉しい顔)


画像を自信のブログからひっぱってきてもいいって方よお〜顔(イヒヒ)
ニックネーム うめちゃん at 16:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

フロマムに捧げるルリコ!!

白い子って可愛くて美しい〜イメージあるけど。。。

。。。


。。。


。。。


CIMG5582.jpg

ルー子ったらあ〜〜がく〜(落胆した顔)

フロマムさあ〜ん、こんなルー子ですよお〜Hello
ニックネーム うめちゃん at 13:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

バラも一休み中!

なんかあ〜忙しく仕事に家事に遊びに没頭してたら更新しなさすぎでしたあ顔(なに〜)

バラ2010をアップしようと毎日色んな画像撮りためてたんだけどためてただけで意味ナッシングう〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえずいいとこだけ紹介しまするんるん

IMG_5319.jpg
かわいいアンジェラ(濃いピンク)とポールヒマラヤンムスク(白っぽい)

IMG_5323.jpg
かわいい鉢バラの二コール

IMG_5324.jpg
かわいい可愛いローブリッター

IMG_5328.jpg
かわいい今年もお見事、ピエール・ドゥ・ロンサール

IMG_5333.jpg
かわいい上品な色合いのマダム・ヴィオレ

IMG_5335.jpg
かわいい散るまで背筋をしゃんとのばしてるプリンセス・ミチコ

IMG_5336.jpg
かわいい咲くかどうか心配だった希望

IMG_5337.jpg
かわいい相変わらずセレブ感のつよいプリンセス・ドゥ・モナコ

IMG_5420.jpg
かわいいアイボリーがなんとも気品あるファビュラス

IMG_5405.jpg
かわいいレモンイエローのさわやかなフリージア

IMG_5342.jpg
かわいい今年はすごーく元気だったアルキミスト

まだまだあるんだけど今日はこれくらいで手(パー)



みんなそれぞれにかまってもらえないもんだからぼやいてます顔(イヒヒ)

最後は二階のベランダから撮った全景でーすHello

IMG_5407.jpg

次回はキャスキッドソンの話題よお〜揺れるハート
ぐーたらちゃん、食いついてみてねえ〜顔(メロメロ)

ニックネーム うめちゃん at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする