2010年05月28日

当選ラッシュの5月でしたあ〜

あたしって滅法くじに弱い女だと思ってたのもうやだ〜(悲しい顔)
だって宝くじに当たったことないし、年末の売り出し抽選でも白玉しか出たことないしバッド(下向き矢印)


んがあ〜〜、ことしの五月はあたしに運が向いてきたひらめき
そんな当選ラッシュのお話ですよ手(パー)

まずうー、このアセラブログさんのプレゼント企画に応募してほぼ応募したことすら忘れていた5月3日にいきなりこんな郵便物があ〜下

2010.5.5 018.jpg
かわいいわんこサプリ当たっちゃいました揺れるハート
「ペテルナ」初乳栄養補助食品でするんるん
赤ちゃんから老齢期まで「初乳」でいつまでも健康な毎日を。
って書いてあるよ顔(チラッ)
あたしが飲むう〜〜顔(イヒヒ)

ふふっ、これで我が家の子たちが元気になるといいなぴかぴか(新しい)
アセラブログさん、ありがとうグッド(上向き矢印)

さてお次は、「パタフェス」企画で当選したおやつ&ストラップでーす手(チョキ)
その様子はこちらをご覧になってね右パタゴニア牧場の1日」
桃太郎くん、みごとに「うめちゃん」を当ててくれたよかわいい
桃太郎、でかしたぞっexclamation×2

そのプレゼントは下

2010.5.26 008.jpg

2010.5.26 007.jpg

我が家は三匹の食い盛りをかかえてるので助かりますハートたち(複数ハート)
それにこの手作りのシュナストラップ、すんご〜く可愛いんですよぴかぴか(新しい)
さっそく携帯につけました手(チョキ)
でもなくすと悪いから大事に大事に扱うねるんるん
もうちょっとで娘にぶんどられるとこだったあせあせ(飛び散る汗)
Be carefulでっせ顔(汗)
Umi-chiさん、ありがとねHello

2010.5.5 046.jpg
かーちゃんが運を使い果たしたんじゃないかと心配だけど、うれしいよお〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム うめちゃん at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする