2010年05月21日

取り急ぎいろいろアップです。

みーんながシュナフェスネタで盛り上げってるねえ〜

今年は行けなかった我が家でしたが、皆さんのところで(あんまり皆がアップしてるので頭こんがらがってます)楽しんでまーす手(パー)
GWネタもまだ置き去りだけどもう賞味期限切れだしあせあせ(飛び散る汗)またまた来週は旬なネタをアップしたいから先週から今週分をかいつまんで一挙アップでーす手(チョキ)

まずはドック検査の日の夜、5月15日のおでかけディナー編ですレストラン

かわいい豊栄の人気レストラン「ノラクチーナ」さんへ車(セダン)
ここのコンセプトは地産地消ぴかぴか(新しい)
地場産のお野菜・お肉・お魚で創るイタリアンざんすのるんるん
どれもこれもおいしかったよお〜わーい(嬉しい顔)
でも夜中までバリウム君に悩まされたわ顔(なに〜)

お次は昨日5月20日にお嫁ちゃんのミーさんと仕事で外出車(セダン)
二人でランチしました手(チョキ)
新潟駅前「あららぎ」さんでおまかせ弁当ぴかぴか(新しい)
やっぱり和食は板さんが作ってくださるのが一番ねえ〜揺れるハート
CIMG5296.jpg

CIMG5297.jpg
デザートはわらび餅でしたわん顔(メロメロ)

そして昨日は次男にいちゃんのお誕生日を祝いました黒ハート
ほんとは今日21日がお誕生日なんだけど今晩これからあるところへお出かけするので一日早く前夜祭ということで手(パー)
CIMG5303.jpg

CIMG5299.jpg
S兄ちゃん、おめでとうぴかぴか(新しい)

CIMG5301.jpg
あたちのダーリンなんでつよキスマーク


CIMG5300.jpg
早くろうそく吹き消してひと舐めさせてえ〜犬(怒)

るんるんみんなで歌ってお祝いよんるんるん


そんなこんなで美味しい一週間だったと振り返って気づきました。
お祝いのメニューはあたしがシェフだったため画像撮れませんでしたあ〜バッド(下向き矢印)

今週末はお天気も晴れGOODグッド(上向き矢印)
本日の庭の花たちを見ていただいてさよならですHello
週末、ちょっくら出かけてくるどお〜車(セダン)


ニックネーム うめちゃん at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする