2010年05月18日

開花宣言!

このところ砂漠気候のように昼夜の気温変化が激しいメル地方でありんすふらふら
んがあ〜、バラちゃん開花宣言かわいい手(チョキ)



かわいい本日、「チャールストン」と「パーマネントウエーブ」一輪ずつ開花ですかわいい

まだまだ大半の株はやっと蕾をつけはじめたところるんるん
なんか変な気候なんで蕾枯れしてるのや、すでに虫に食われてるのもあるし。。
全体的にはこんな感じですよ下



バラの足元の小さな花たちは可愛さを競い合ってます揺れるハート





はやく気温が安定して毎日バラを見られる日になりますようにClap
ってかちゃんと綺麗に咲いてくれますようにClap

今年はきっと例年より遅いだろうから六月に入ってからだねるんるん

そんなこんなで庭仕事に勤しむ先週末でしたが、(シュナフェス行けねえ〜し。。。)15日の土曜日はパパさんと仲良く?人間ドックへ病院
朝食食わずでバリウム飲んでそのための下剤飲んだのに、なんと選んだ昼食は
こってりラーメンがく〜(落胆した顔)
おかげでその後数時間は白い半液体の排出に苦労するはめにバッド(下向き矢印)
しかーし勇敢にもその状態で買い物に出かけ、しかもパン屋さんのテラスでお茶なんかしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
そしたら可愛いメルさん&カイにワンコ連れの親子さんが声をかけてくださって
このようにまったりとご挨拶いたしましたるんるん



まだ5ヶ月のパピーちゃんのヨークシャテリアちゃんでしたあハートたち(複数ハート)

この後ユニ○ロでも買い物して、さらに夕食にお出かけしたのでした顔(汗)
その様子はお次でございまーすHello

ニックネーム うめちゃん at 14:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見えない!

皆さんexclamationシュナフェスにご参加の皆さんexclamation×2いいなあ〜〜ちっ(怒った顔)

あ〜行きたかったシュナフェスバッド(下向き矢印)
だってさあ〜ことしから5月だなんて聞いたときにはすでに予定しちゃってたもん顔(ぷんっ)
四月の最終日曜をシュナフェス用に空けといたんだが。。。

でもみんなのブログへお邪魔して行ってきた気になろーっと顔(ペロッ)
でもでもあちこち見てたら余計に行けばよかった感があ〜顔(え〜ん)

悔しいのでこんな動画をアップしてみます下
ハレーション起こしてるから(あたしの気持ちがそうさせたんだよっ顔(イヒヒ))、サングラスをかけてご覧くださいHello


ニックネーム うめちゃん at 11:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする