2010年05月07日

5月3日です!

さあ〜お次は5月3日のことですよるんるん

お天気も晴れよすぎるくらいの五月晴れ晴れ
さてこの日はいつもの「追っかけオワッターズ」の面々で4月に行ってきた
加仁湯いい気分(温泉)花見旅行桜(実は雪雪見旅行だったあせあせ(飛び散る汗))の反省会バーべQ大会です手(チョキ)
(一体何を反省するのか???)
会場は毎度おなじみの我が家・自家用ドッグランが併設してるからね顔(イヒヒ)
ただしわんこはもれなく苔まみれになります犬(泣)

2010.5.5 004.jpg

2010.5.5 001.jpg

2010.5.5 002.jpg
わらわらと集う人間とわんこかわいい

2010.5.5 006.jpg
かわいい日本スピッツの小太郎くんかわいい

2010.5.5 009.jpg
かわいいトイプーのモコちゃんかわいい

2010.5.5 007.jpg
かわいい我が家のメル嬢かわいい

2010.5.5 008.jpg
かわいいカイ王子、と言いたいが「カイ、顔でかっexclamationかわいい

とにかくおしゃべりと食い&飲みに忙しく、この日のメニュー食材撮りきれていましぇーん顔(汗)
毎度のことながらごめんなさいよお〜手(パー)

2010.5.5 013.jpg
四葉地場の筍、ホイル焼き

2010.5.5 014.jpg
四葉山菜の山おがらのチャーハン

2010.5.5 015.jpg
四葉おさざえのつぼ焼き

2010.5.5 016.jpg
四葉毎度おなじみの干しホタルいか

2010.5.5 011.jpg
四葉ゆでたタラの芽の生ハム巻き


末っ子兄ちゃんのお友達のイケメンも参加でメルさんもご機嫌さんぴかぴか(新しい)

というふうに3日は過ぎていきましたぴかぴか(新しい)気づけばワイン6本空いてましたあ〜顔(なに〜)

ニックネーム うめちゃん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする