2010年05月02日

まずは先週のお話から。

冬がなかなか終わらなかった越後の今年はワンチャンスだったお花見の話です桜

先週末4月25日のお話だよ手(パー)

ちよ 001.jpg

ちよ 002.jpg
やっと桜が咲いてしかも気温も高かった日曜日、桜の名所である「村松公園」までチャリンコでメル・カイ・ルーを連れて行ってきたよるんるん
行く道々桜が綺麗ぴかぴか(新しい)

ちよ 004.jpg

ちよ 005.jpg
こんな風にのんびりとかわいい
片道約5.5キロを歩きぬいたでしょうかexclamation&question

ぷっぷっぷ顔(イヒヒ)これ見てよ下

ちよ 006.jpg

ちよ 007.jpg
そうひらめきワンコ載せ用のチャリンコなのだexclamation
実はメルが2歳の頃に買ったんだけどブログ初登場だよねexclamation&question
メルさんはちょこんと乗って可愛いのだぴかぴか(新しい)

実は一番歩かなかったのはルー子でしたあせあせ(飛び散る汗)
ルー子は家をでて二分でギブアップ犬(泣)
ずっとこのワンコチャリで目的地まで行きましたバッド(下向き矢印)

さあ〜やっと公園に着いたよかわいい

ちよ 008.jpg
すっかり疲れたでつ犬(泣)

ちよ 009.jpg
さすがに俺様ものどがカラカラだぜあせあせ(飛び散る汗)

ちよ 012.jpg
あたち暇だから穴掘りちたでつ犬(笑)
ルー、鼻が真っ黒じゃないかっどんっ(衝撃)

ちよ 014.jpg
ちよ 016.jpg
ちよ 019.jpg
綺麗だねえ〜〜揺れるハートやっぱり桜っていいわあ〜ハートたち(複数ハート)

ちよ 021.jpg
ここの公園内はワンコNGなんで周りの道をお散歩して。

さー帰るよお〜グッド(上向き矢印)
って言ったらお姫様お二人動きませんあせあせ(飛び散る汗)
仕方ないので下
ちよ 028.jpg
まさかの二人乗せexclamation×2
このまま一気に家まであたしがんばったわふらふら

最後までパパさんと走って帰ってきたカイぴかぴか(新しい)
おまえはえらいっexclamation×2

ニックネーム うめちゃん at 22:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする