2010年04月23日

もう四月終わるし。。。

全く続編をアップする気がなかったわけではありましぇーんふらふら
が、すでに時は着々と五月に突き進んでおりますあせあせ(飛び散る汗)


ということで、やく四週間前の那須お泊まり兄弟会の最終編・おいで那須ってドッグラン編でやんす手(チョキ)
なにしろ人間33人(?)にわんこ27匹の大オフ会に発展したもんで画像整理が大変でしばらく放置あせあせ(飛び散る汗)
この日ご一緒してくださった皆さんのブログへお邪魔して一人楽しんでおりました顔(イヒヒ)
私たちナナファミリーの兄弟会とおんなじ日にアッシュ家・SOLA家・JUJU家が那須にお泊まりということで、情報キャッチした「シュナ友番長?」かーちゃんがしっかりしきってくれてこの日のオフ会が実現した次第ですぴかぴか(新しい)
関東・北関東・陸奥・越後のシュナたちが大集合です揺れるハート
その様子は下

dogrun in nasu.gif

こんなに楽しい会にしてくれて「かーちゃん、心からありがとうグッド(上向き矢印)
そしてはじめましての皆さんありがとうございました手(パー)
またいつお会いできるかわからないけどまたあったらよろしくね揺れるハート

そしてこの日のトピックひらめき
メルさんの妹ですよかわいい

IMG_4710.jpg
よーく似てるでしょexclamation&questionソルトちゃんでするんるん

それからそれからずーっとブログで「会いたいね〜揺れるハート」ってラブコール送ってた麦家に会えましたムード

IMG_4846.jpg
「麦君・茉莉ちゃん・麦ままさん、やっと会えたね顔(メロメロ)今度はもっとゆっくり逢いましょうねえ〜グッド(上向き矢印)

ほんとに楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、越後への道のりを余韻に浸りながら帰ってきたのでした車(セダン)
また那須へお邪魔するよお〜手(パー)そん時はよろしくう〜グッド(上向き矢印)

IMG_4767.jpg

IMG_4781.jpg
我が家の記念カメラ

ニックネーム うめちゃん at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする