2010年04月10日

ずいぶん遅れて更新です。。。

なーんかさ〜気が付いたらもう那須へ行ってから一週間経っちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

さてさてルナガーデンさんのランでひとまず兄弟仁義交わしてから夕食の時間になりましたレストラン
お泊まりはコ―テージですが食事は夕食も朝食も管理棟でワンコもいっしょにいただます手(チョキ)
この日はラッキーにも我らの団体だけだったのでよその方にご迷惑&気兼ねすることなく身内でゆっくりいただきましたわーい(嬉しい顔)

CIMG4801.jpg

CIMG4797.jpg

CIMG4799.jpg

CIMG4802.jpg

CIMG4803.jpg

本日のメニューはルナ・ガーデンの人気メニュー・巻狩鍋ぴかぴか(新しい)
六種類のお肉(鹿・猪の豚・猪・きじ・鴨・地鶏)で食べる伝統鍋でするんるん
おだしが出ててとーってもおいしくいただきました手(パー)

そしてお誕生会のメインかわいい
2虎かーちゃんち特製(たっぴょん特製)ワンコケーキでお誕生を祝いましたグッド(上向き矢印)
おめでとう、NANA’Sセブンちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG4805.jpg

ワンズ&ママたちの記念カメラ


お母さんのナナちゃんとルー・メルも記念カメラ


さっそくケーキをわけてもらっていっただきまーす犬(笑)

CIMG4812.jpg

CIMG4817.jpg
「カイ、目えひんむいてるしい〜顔(汗)

さてお腹も満腹で管理棟を後にして皆でおしゃべり&ドリンキング・タイムグッド(上向き矢印)ビール

CIMG4794.jpg

CIMG4796.jpg

洋服で遊ばれるルーとミミちゃん顔(イヒヒ)
ビールやジュースを呑みながらわいわいと楽しくおしゃべりして夜が更けていくのでした三日月

ニックネーム うめちゃん at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする