2010年04月06日

那須お誕生会PART1

予告しましたが那須へ行ってきたよるんるん

我が家から那須へは磐越自動車道で約200キロ、途中休憩いれて約二時間半かかります車(セダン)
さ〜まいどお馴染の磐梯山SAでトイレ休憩るんるん

IMG_4520.jpg
ここはいつ来ても磐梯山をバックによいおさしんが撮れるわあ〜揺れるハート

犬も人もすっきりんこしていよいよ那須突入ダッシュ(走り出すさま)

ナナママさん・ミミママさん・パルママさんと待ち合わせはいつものところよん黒ハート

CIMG4772.jpg
このボトルが目に入らぬかあ〜グッド(上向き矢印)
那須といったら2虎かーちゃんの「エータロー・カフェ」でしょうるんるん
このお水、やり過ぎだろうわーい(嬉しい顔)

あれっexclamation&questionいつもと雰囲気違うよあせあせ(飛び散る汗)
2虎の気配がしないバッド(下向き矢印)静かだあ〜(爆)
なんとかーちゃん自慢のトレーニングの結果が出て2虎ちゃんワンとも吠えませんがく〜(落胆した顔)びっくりだよおexclamation
このトレーニングがいかに効いてるかはまた後ほどに驚愕の事実が明らかになるのですぴかぴか(新しい)
お楽しみにね手(パー)

さてさておしゃべりもMAXだけど早速美味しいランチをオーダーグッド(上向き矢印)
CIMG4771.jpg
かわいい温野菜たっぷりのサラダ

CIMG4774.jpg
かわいいオープンサンド

CIMG4776.jpg
かわいいカレードリア

ワイワイ・べラべラ・パクパクと忙しい飼主のそばで、くれくれビームのメルさんとカイ犬(怒)
CIMG4777.jpg
「パンの端っこ、くれでつむかっ(怒り)

CIMG4778.jpg
「いい子にするからちょっとだけでもくれよお〜犬(泣)

そうこうしてるうちに雨が雨
ワンズを車(セダン)に格納してふたたび店内でデザートかわいい
CIMG4780.jpg
かわいい「とってもおいしゅうございましたあ手(チョキ)

話は尽きねどひとまずかーちゃんにバイバイ手(パー)
(ひとまずってどーゆーことexclamation&questionって突っ込まないでねグッド(上向き矢印)またあとでね顔(イヒヒ)

さてもう一軒、兄弟の宙家がまつ本日のお宿・那須コテージ ルナ・ガーデン車(セダン)
今回は@ ナナ家&ミミママ
   A 宙家
   B 我が家三人(パパさん・ルーママ・ネエネ・あたし)&パルママ
という部屋割りるんるんあたしたちは人数が多いのでファミリータイプのコテージでしたよ手(チョキ)

お部屋はこんな感じ下
CIMG4781.jpg

CIMG4782.jpg

さ〜早速ランへダッシュ(走り出すさま)


「宙、久しぶりだなグッド(上向き矢印)
「パル兄さん、元気だったあ?」

IMG_4545.jpg
「おい、またいっちょやるか?」
「望むところだぜいグッド(上向き矢印)

CIMG4787.jpg

CIMG4789.jpg
ナナママさんに群がる女子たちるんるん

CIMG4783.jpg

IMG_4533.jpg
「あれっexclamation&question出遅れてないかあ〜exclamation&question

IMG_4541.jpg

皆でナナママさんに大アピールぴかぴか(新しい)
こうして夕方までランで再会を喜び合う兄弟なのでしたあハートたち(複数ハート)
(事実かどうかは定かではありませんのであしからずあせあせ(飛び散る汗)

では夕食編からお泊り・朝食はまたの続きまで〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやく春が来たよ!



長かった冬からようやく春が来たかなexclamation&question
庭の雪もすっかりなくなって樹木たちも長かった冬囲いから解き放たれて
梅もビオラも花をつけましたメル地方だよんかわいい

ということで時は四月exclamation恒例のお泊り誕生会で那須へ行ってきたよお〜車(セダン)

IMG_4787.jpg
家族集合おさしんカメラ

IMG_4562.jpg
どーも犬(足)長男のパルですグッド(上向き矢印)弟のカイに今回はしっかりと年功序列を教育しました犬(笑)

IMG_4843.jpg
「てめえー、この野郎むかっ(怒り)


まーまーカイちゃん、そう殺気立つなって手(パー)
那須で家族会でお泊りして、翌日はナーディアス・那須さんでたっくさんのお友達とランランできたんだよぴかぴか(新しい)

まずは本日は予告編です下

IMG_4731.jpg
こーんなに走ったりダッシュ(走り出すさま)

IMG_4816.jpg
こーんなに跳んだりグッド(上向き矢印)

IMG_4841.jpg
思いっきり駆けっこしたりぴかぴか(新しい)

してきましたあ〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする