2010年04月02日

エイプリルフールでしたが。


パパさん、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

ということで昨日(世の中はエイプリルフールですが)パパさんのお誕生日でしたあかわいい
お仕事の日ですので大したことはしませんが、お寿司とケーキでお祝いしましたよるんるん



あたしからはキャップとスニーカーをプレゼント揺れるハート
長男夫妻からは素敵な今風カーディガンJKをいただきましたわーい(嬉しい顔)
よかったね、とーちゃん手(パー)わーい(嬉しい顔)

さあ〜四月はもうひとつお誕生日がありますよひらめき
そう、カイの誕生日るんるん
ナナ'Sセブンの生まれた日・四月八日がありますかわいい
ということで明日から那須でお祝い兄弟旅行を決行手(チョキ)
栃木の皆さん、お邪魔しまーすHello

CIMG4769.jpg
ボクのかーさんや兄弟とお祝いします揺れるハート

CIMG4768.jpg
あたしも保護者として参加しますよ犬(笑)

ニックネーム うめちゃん at 17:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする