2010年04月01日

年度末の。

たまにはこんな楽しみもお〜わーい(嬉しい顔)

皆さん、毎日のお献立どーしてるの〜?
毎日のことだから結構ネタ切れしたり何にしていいかわかんないことあるよねー顔(汗)
我が家は自営なので家族がお昼御飯も自宅で食べます手(パー)
でもたいていは前の日の残りものとかで済ますからランチはまーいいとして。
問題は夕食だよねー顔(チラッ)でも昨日は「誰かこれが食べたい!ってーのを提案してえ!」っていつものように言ったら、珍しくじーちゃんが
「俺は焼き鳥とイカ大根がいいなあ〜グッド(上向き矢印)」ってるんるん

即効それで決定exclamation×2
夕食は焼き鳥といか大根でしたよぴかぴか(新しい)

100331_192702.jpg

100331_194020.jpg
どーだexclamation×2焼き鳥のいいにほいが行くう〜exclamation&question

焼いていたあたしとミーさん(左うちの可愛い嫁女ちゃん)はにほいにつられ、つい手(チョキ)

100331_195317.jpg

たまにはキッチンドリンカーもいいでしょグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

ニックネーム うめちゃん at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする