2010年03月21日

ピーピーで遊ぶ大型犬!

takkyさんのためにボルゾイ君のブタさん遊びをアップします手(パー)
この日マウンテンドッグランでご一緒だったボルゾイ家族は二頭のボルゾイを連れておりましたグッド(上向き矢印)
一匹は10歳になるという上品そうなボルゾイ姉さん(婆さん?)かわいい
もう一匹が元気な男の子のボルゾイくんでした犬(笑)
メルがボールコーナーでブタさんをピーピー鳴らせて遊んでたら、段々畑の段々を一気に飛んでメルさんからピーピーを借りて(奪ってともいう)一心不乱に遊んでおりました。でっかい体と長ーいお口でちっちゃなブタさんを咥えて遊ぶ姿はなんかほほえましいものでしたよわーい(嬉しい顔)



ちなみにこちらのボルゾイ家は二頭とも室内飼いだそうで、「こんなでっかい子が家の中にいたら人間の居場所たいへんですねえ〜」ってKYな質問したら「いえいえ、家の中ではほとんど動かないので一畳あれば十分ですよ。」ってお答えいただきましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うめちゃん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ〜続けます!

ちょっと一服休憩しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

毎晩頑張ろうと思ってた伊豆旅行の連載、眠くて眠い(睡眠)一服のつもりがついつい三服くらいになっちまった顔(汗)
ガラスアートさんを後にして向かったのは「マウンテンドッグラン」です。
ここは段々畑を利用したランで基本ぜーんぶ坂です(爆)
膝の悪いあたしにはハードだったわ顔(なに〜)

CIMG4644.jpg

早速お友達にごあいさつるんるん

CIMG4651.jpg
ビーグルちゃんかわいい

CIMG4648.jpg
黒ラブちゃんとビスキーでもご一緒したネルソン君&コリンウッド君かわいい

CIMG4656.jpg
きれいなボルゾイのお姉さん揺れるハート
どんなに大きいかはあたしと比べてみて下
IMG_4418.jpg

IMG_4410.jpg
山頂でメル&カイかわいいほんとは向こうに海が見えてるんだけどあせあせ(飛び散る汗)


自動シャッターで記念おさしんカメラ

段々畑のアップダウンでお腹も空いたし、お次は伊豆高原でお勧めのドッグカフェ「Cafe Candy]さんへ車(セダン)
「お席が空くまで庭でお待ちくださいるんるん」ってことで素敵なテラスでまったり揺れるハート
IMG_4425.jpg
お庭にレモンがなってるよがく〜(落胆した顔)さすが伊豆だわexclamation

IMG_4428.jpg
あたしと2ワンのおさしんかわいい

「どーぞーグッド(上向き矢印)」っ案内いただいたらおおきなラブちゃんが出てきました犬(笑)
今回がお泊り初体験だそうですひらめき大きいけどまだ若いラブちゃん犬(笑)
IMG_4423.jpg

IMG_4429.jpg

IMG_4430.jpg

IMG_4431.jpg
ここでいただいたのはワンズとうにはブルーベリーのパウンドケーキぴかぴか(新しい)
味見したけどすごい美味しかったよグッド(上向き矢印)
甘みはオリゴ糖だそうでするんるん
あたしとパパさんは「海老ちゃんのパスタ」と「お勧めカレー」黒ハート
どっちも美味しかったけどカレーが後引く辛さでバカうまでした手(チョキ)

そこから向かったのは吊り橋です車(セダン)
わんこと行けるところではどこでもわんちゃんと会うよねわーい(嬉しい顔)
でもね、ここではワンコの数より野良猫ちゃんが多数で顔(汗)しかも観光客に守られてる感が強いらしく気が強くて犬に向かってきますあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4662.jpg
「もうちょっとで引っ掻かれそうだったよ犬(怒)

CIMG4668.jpg
「さー吊り橋を渡りますよお〜グッド(上向き矢印)
ビビりだと思ってたのに意外と大丈夫なメルさんかわいい
CIMG4667.jpg
「あたしは大人のレディですからねexclamation

CIMG4665.jpg
下はこんな断崖だよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4664.jpg
あっちか?こっちか?

IMG_4433.jpg

IMG_4438.jpg
ここでは人様にお願いしてシャッター押していただいて記念おさしんカメラ
うーん、ラブラブだねえ〜揺れるハート(爆)

こうして後はお土産買ったりしてまたまたビスキーにお帰りですかわいい
続きはまた気力・体力があればまた明日あ〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする