2010年03月15日

予告でーす!



あ〜ん、アップしたいけど画像も荷物も全然整理できてないのお〜顔(なに〜)もうちょっと待ってておくれよ〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

春の準備、着々と進行中!

長がーくて寒かった冬ももうすぐ終わるよねグッド(上向き矢印)
庭ではバラも桜も春に向けて着々と準備していますよかわいい


2009.3.8 014.jpg

2009.3.8 015.jpg

2009.3.8 017.jpg
かわいい赤い可愛い芽をつけて、春が来るのを心待ちにしてるみたいかわいい

俺達だって春に向けて自主トレ中ダッシュ(走り出すさま)なっexclamationルーグッド(上向き矢印)
2009.3.8 018.jpg

もちろんでつよねー、先輩るんるん犬(笑)
2009.3.8 020.jpg


なんていう速さなのお〜、ルー子はあがく〜(落胆した顔)
カイが負けてますわあせあせ(飛び散る汗)

あたしだって冬の間のストレスを今のうちに発散させましたよ犬(笑)
2009.3.8 019.jpg


あ〜メルさんって、なんて省エネな遊び方なのもうやだ〜(悲しい顔)
これじゃあおなかはまん丸になるばかりだよたらーっ(汗)

そんな本日の昼休みでしたわーい(嬉しい顔)
今週末はとっても楽しみなお出かけが待ってるので今週はアップしないと思います揺れるハート
それでは皆さん、ごきげんようHello
ニックネーム うめちゃん at 18:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日と今日のこと

昨日の日曜日、次男の高校野球の父母会の仲良しメンバーが10年ぶりに集いましたぴかぴか(新しい)
夏の甲子園県内予選のあつーい夏から早10年です野球(年がばれるわあせあせ(飛び散る汗)
当時の父母会長のOさんのお声かけで懐かしい皆さんと会ってきましたるんるん
まあ何しろ皆で会うのは10年ぶりなんで話の止まらないことがく〜(落胆した顔)

2009.3.8 001.jpg
お料理なんていいしばらくほっとかれましたあ〜わーい(嬉しい顔)
場所は新津の老舗料亭「新森」さんですレストラン









しゃべってもしゃべっても尽きないおじさん&おばさん


まあ揃ったわねえ〜、見事にアラ還の私達です顔(イヒヒ)

2009.3.8 006.jpg
2009.3.8 007.jpg
2009.3.8 008.jpg
2009.3.8 009.jpg
2009.3.8 013.jpg
古い料亭だけあってしつらいも年代ものがずらりですかわいい

2009.3.8 011.jpg
最後にメンバーのI母がみんなに手作りのアメリカン・フラワーをひとつずつプレゼントしてくれました揺れるハート
嬉しかったですexclamation×2
ありがとうグッド(上向き矢印)

早速次回は秋に小○父VS及○父のそば打ち対決を11月に開催することで決定ひらめき
秋になったらまた楽しみが増えましたあるんるん

皆さんありがとうHello
ニックネーム うめちゃん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲み会連ちゃんの週末!

先週末は忙しい日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

まず、3月5日(金)は去年の秋に初開催した紅葉マラソンの第二回目を立ち上げるための会議がPM7:30〜ありました。

あたしなんてお役目柄招集されて行ったんだけど、自分がランナーでもないのでほとんど聞き役一方だったんで爪ばっかいじってて甘皮が痛くなりましたあバッド(下向き矢印)顔(なに〜)

翌6日(土)るんるん突然の召集で持ち寄り会議・追っかけオワッターズの花見の相談会で町内会館へダッシュ(走り出すさま)
土曜はお仕事だったので昼休みに一品仕込んで後はワインを差し入れ手(パー)
でもさすがの毎度メンバーぴかぴか(新しい)
みんなで持ち寄るとこんな豪華な宴会になります揺れるハート

2010030618490000.jpg
四葉サラダ・黒豆の塩茹で・山アザミの油炒め・わらびと野菜の三杯酢

2010030618500000.jpg
四葉チーズの味噌漬け・花豆の甘煮・チキンロール(あたしの作)・漬物各種

2010030618500001.jpg
四葉アスパラと海苔のパスタ・揚げギョーザ

2010030618510000.jpg
四葉新潟ブランド牛・村上牛(皆で一口ずつステーキで!)

2010030618510001.jpg
四葉牛もものタタキ

2010030621020000.jpg
四葉ギョーザの皮のミニピザ(パパさんの初めての料理)

2010030621390000.jpg
四葉湯豆腐

2010030622200000.jpg
四葉そしてクーラーボックスは空になった〜バッド(下向き矢印)

ということで有意義な会議の結果、今年は奥鬼怒温泉へ車(セダン)決定exclamation×2

日曜のことはまた後ほど手(パー)

ニックネーム うめちゃん at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

熱い視線のその先は?

ある日の夕食後、普段は仲が悪いのに顔(イヒヒ)二人揃ってあつーい視線を送っていましたグッド(上向き矢印)

CIMG4549.jpg

CIMG4550.jpg

CIMG4551.jpg
こんなガン見の的は実はパパさんるんるん
それにしてもカイの手exclamation熊みてーじゃないかダッシュ(走り出すさま)

実はパパさんが鯛焼き食べてたのお〜るんるん

CIMG4552.jpg

皮だけおすそ分けしてもらったみたいだよ揺れるハート
ニックネーム うめちゃん at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする