2010年03月30日

なにこれっ!!

皆さん、今日は何月何日なの?なのになんだよっ、この景色はむかっ(怒り)

CIMG4762.jpg

CIMG4763.jpg

冗談じゃないよお〜あせあせ(飛び散る汗)今朝の六時半の画像ですexclamation
春はほんとに来るのかっexclamation
スノータイヤ、脱いだばっかしなのにっexclamation
あ〜腹が立つわ〜顔(ぷんっ)

ニックネーム うめちゃん at 11:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お届けものいろいろ。

今月のフラワーアレンジメントかわいい
2009.2.27 012.jpg
全10回シリーズで月一でやってきたフラワーアレンジの講習会も最終回でした手(パー)
商工会議所女性会の活動の一環としてやったんだけどなかなか好評でした。
まあお安い月謝(一回2000円)でやるのでこれを機にアレンジをもっと極めたい方はまた個人的に深められるのがよろしいかと顔(チラッ)ちなみにあたしはこれで卒業予定ですけど顔(汗)

さーそんな今月ですがいろいろお届けものがきましたよ!
まずこれ下
2009.2.27 015.jpg
2009.2.27 016.jpg
2009.2.27 017.jpg
誕生日プレゼントに子供たちがオーダーしてくれてたNIKEのシューズぴかぴか(新しい)
ネットでオーダーしてカラーやロゴまでオリジナルで作れますひらめき
あたしのは当然後ろにMERU&KAIの名入りでしたあわーい(嬉しい顔)
さっそく履いておでかけしなくちゃねグッド(上向き矢印)

つぎのピンポンは下
ガラスアートイマヤさんからの注文品のお届けでした顔(メロメロ)
2009.2.27 018.jpg
2009.2.27 019.jpg
シュナ柄のグラス揺れるハート
ここにもMinichuashunauzarの文字とMeru&Kaiをいれましたよるんるん

2009.2.27 020.jpg
シェル彫刻のバッグチャームかわいい
シュナシルエットとまたまたMeru&Kaiのロゴ入りぴかぴか(新しい)
どんだけMeru&Kaiなの〜って突っ込まないでね顔(イヒヒ)

最後のお届けはトリマーさんから下
2009.2.27 014.jpg

2009.2.27 013.jpg
カットしたてのきれいなカイでしたあexclamation×2(爆)

今週末の那須での兄弟会に向けて美容院でした揺れるハート
メルも行ってきたんだけどタイミング悪くて画像が撮れなかったのバッド(下向き矢印)

それではみなさん、ごきげんようHello

ニックネーム うめちゃん at 21:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

旅行から帰宅編です。

伊豆の余韻にどっぷり浸りながら夢心地で爆睡してたら家に着いたあ〜家
パパさん、御苦労さんでした顔(汗)

「ただいまあ〜手(パー)」「お帰りぃー手(パー)
カイとメルは一目散に家の中に飛び込んでったよわーい(嬉しい顔)
さて荷物を下ろしてと。プーンといいにおいひらめき
実は子供たちがあたしの誕生会を用意してくれてました揺れるハート
「早く来いよお〜グッド(上向き矢印)」って言われて荷物もそこそこに居間へダッシュ(走り出すさま)

あたしのお誕生会のメニューですよ↓
ニックネーム うめちゃん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

さあいよいよ最終回です!(たぶん。。。)

るんるんあーさがきたのね〜さっよなーらあね〜るんるん
どんだけ古い唄なの〜って突っ込まないでえー手(パー)exclamation

さていよいよお帰りの朝となりましたたらーっ(汗)
二晩お世話になったベッドルームぴかぴか(新しい)
IMG_4464.jpg
数々の思いでが残ったわぴかぴか(新しい)(耳栓忘れて寝れなかったこと・食べ過ぎて●痢だたこと)って全然色気なーしっexclamation

IMG_4467.jpg
別れに沈みながら化粧するあたし。。背中が広ーいがく〜(落胆した顔)

ここでランでの騒々しい音にカイが反応ひらめき
なんだなんだあ〜exclamation&question

何だろな?っておもったらこちらへ↓
ニックネーム うめちゃん at 22:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さて二日目のディナーですよ!

楽しく観光を終えて「ただいまあ〜!」ってビスキーにお帰りかわいいもうすごーくいい気分よん揺れるハート

IMG_4441.jpg

夕暮れの一碧湖ぴかぴか(新しい)

IMG_4444.jpg

早速ランへダッシュ(走り出すさま)

IMG_4449.jpg
今日はイタグレのイタゾーくんと白シュナのシュガーちゃんが一緒でしたよるんるん

IMG_4446.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4462.jpg

カイとイタゾー君、気が合うのか合わないのか紙一重って感じなんだけど、とにかく細い細ーいイタゾー君を骨折とかさせたら大変あせあせ(飛び散る汗)って気が気じゃなかったわ顔(汗)
でもイタゾーパパさんもママさんもとってもいい方で安心しましたグッド(上向き矢印)

さ〜そろそろ風も強いし、ご飯の時間も近いから中へ入ろう〜グッド(上向き矢印)
魅惑のディナー二日目は「地魚満喫プラン」ぴかぴか(新しい)

CIMG4669.jpg
まずはお刺身盛り合わせかわいい

CIMG4670.jpg
そしてまずは地ビールビール

CIMG4675.jpg
前菜盛り合わせかわいい

CIMG4676.jpg
アワビのソテー揺れるハート

CIMG4677.jpg
口直しのシャーベットぴかぴか(新しい)

CIMG4680.jpg
渡り蟹の冷製パスタるんるん

CIMG4681.jpg
何たらブタのグリエかわいい(どっちの料理ショーで牛肉に勝ったブタらしい)

CIMG4682.jpg
デザートぴかぴか(新しい)
スゥイーツも超美味しいから全部食べちゃうんだよあせあせ(飛び散る汗)

人間の食事が終盤になった頃、サプライズな企画でイタゾー君のバースディ・ケーキがあ〜顔(メロメロ)
CIMG4686.jpg
ご一緒させていただいたこの日のワンコたち、全員がご相伴にあずかり超ーラッキー黒ハート
CIMG4691.jpg
イタゾーくん、お誕生日おめでとう揺れるハート

CIMG4685.jpg
イタゾー家で記念カメラ

CIMG4694.jpg
CIMG4695.jpg
シュナのショコラちゃんとトリュフちゃん

もう一軒、チワワを二頭連れたご一家もご一緒でしたが画像がなかったあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねえ〜顔(汗)

さてお誕生日のお祝いも無事終わり、ダイニングのハンモックに乗せられるワンズ達顔(イヒヒ)
CIMG4674.jpg
シュガーちゃんるんるん

CIMG4717.jpg
メルさんるんるん

CIMG4719.jpg
カイるんるん

そこへまたまたサプラーイズに金ちゃん&小梅ちゃん登場ぴかぴか(新しい)
CIMG4700.jpg

CIMG4705.jpg

CIMG4701.jpg

CIMG4709.jpg
なーんてラッキーな夜でしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
皆でお写真もたくさん撮って、ではそろそろお風呂でも入って寝ますかグッド(上向き矢印)

お部屋のキーホルダーもこんなに素敵ぴかぴか(新しい)
CIMG4722.jpg
ガラスアートイマヤさんの作ですexclamation

さっきのお誕生ケーキ、どんなに美味しかったかはこの二人の食べっぷりをご覧くださーい下




まあ間違いなく美味しかったんだね顔(メロメロ)
ちなみにケーキの周りの赤いのはお肉なんだよグッド(上向き矢印)犬(笑)

それでは今日はこれにてさいならさいなら猫(笑)
ニックネーム うめちゃん at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする