2010年02月14日

雪の鳥屋野公園

久しぶりにお天気の良かった土曜日晴れ

2009.2.14 036.jpg
デレ〜っと寝てみた眠い(睡眠)違あ〜うっexclamation

パパさん、出張で大阪行ってたんだけど土曜の朝帰宅予定がまたまた新潟空港着陸できずで羽田に着陸変更あせあせ(飛び散る汗)でエー、東京から新幹線で帰宅することになったんでおかあちゃん一人で2ワン連れてお買いもの&お散歩に出かけましたグッド(上向き矢印)
先週すごい雪だった鳥屋野公園へふたたび車(セダン)
雪はずいぶん減っていて歩道ももうアスファルトが出てましたよるんるん

さっそくあのツインリードでお散歩かわいい

2009.2.14 030.jpg
どお〜exclamation&questionいい感じでしょグッド(上向き矢印)

2009.2.14 025.jpg
おんなじところでクンクン犬(笑)犬(笑)

2009.2.14 026.jpg

2009.2.14 029.jpg
カイとメルはあの有名な公園でも最近おソロで着ているというcocoAさんの福袋でゲットした手編み風セーターの色違いだよぴかぴか(新しい)



2009.2.14 034.jpg
僕たちなかなかいい姉弟に見えますかあグッド(上向き矢印)

ここへ来る前に寄ったペット●レストさんで、見知らぬご婦人に「まあ〜なんて可愛いワンちゃんなんでしょうぴかぴか(新しい)」ってベタ褒めされていい気分のおかあちゃんなのでしたあHelloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム うめちゃん at 21:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする