2010年01月06日

ルーのファッションショー

元気ですかあっグッド(上向き矢印)

さて年末にルーがお誕生日だったんだけどその時にあたしがルーにプレゼントあげた話、アップしてなかったわあせあせ(飛び散る汗)
皆さんのご記憶にも新しいcanmumさんが宣伝してシュナブログの皆がこぞって買いあさったあの犬と生活の福袋をプレゼントしましたあかわいい
だってだってシュナ飼いみーんなが買いあさるからメルのサイズは売り切れてペアにはならないからとぐずぐずしてるうちにカイのサイズも売り切れたらーっ(汗)唯一DMサイズのルーのだけはかろうじてGETGood
ではモデルさんの登場ですかわいい

IMG_4238.jpg

ダックスサイズは4枚入ってなんと驚きの1500円ぴかぴか(新しい)
一枚400円しないってことだよね揺れるハート
いいなあ〜、ルーはサイズが残ってて顔(泣)

IMG_4240.jpg

IMG_4241.jpg

IMG_4244.jpg

IMG_4246.jpg
どれもこれもルーちゃん似合ってるのに何で浮かない顔なんだよっどんっ(衝撃)

悔しいから半額でこの赤いジャンスカとおそろの茶色のジャンスカとサロペットをメルとカイに買ってあげました。でも一枚1500円したっexclamation
ちっくしょーパンチ

気を取り直して年末に食べたせいこ蟹の細い脚肉でもすんなり身を出せる裏技の紹介ですぴかぴか(新しい)こうすると身がズルズルっと出てきてなんかすっきりさわやか気分でした手(チョキ)
出演は末っ子のA君ですexclamationしかしただいま盲腸疑惑で通院中あせあせ(飛び散る汗)
今週から年度末試験だっていうのに顔(泣)



皆さんも試してみてねえ〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 11:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする