2010年01月25日

裏磐梯ネイチャースキー!

お天気だった日曜日、裏磐梯へ歩くスキーにおでかけしたよ犬(笑)



るんるんやあーまあーはしろーがねえ〜あっさひをあーびーてえ〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

CIMG4376.jpg

気分はもうルンルン揺れるハート
いつもの仲良しグループで昨日は歩くスキーに行ってきましたあ手(チョキ)
があ〜、おかあちゃん張り切りすぎて充電ばっちりのコンデジ持ったんだけど
SDカード入れるの忘れたあ〜バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
なので限定数枚しかカメラ本体に記録できずたらーっ(汗)
限りある貴重な記録です顔(汗)


白いライオンじゃあないよexclamation日本スピッツのコタローくんですかわいい
参加メンバーは他にトイプーのモコちゃんと家のメルがいたんだけど画像ナッシングーバッド(下向き矢印)おかあちゃん、わが身の世話で手一杯たらーっ(汗)気配り不能ふらふら状態。。





七人と四匹はきゃーきゃーぎゃーぎゃーとわめきながらも無事完走ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4385.jpg

CIMG4384.jpg

いい汗かいてクッタクタだったけど楽しいレジャーでしたあ〜手(チョキ)


さておなかもぺこぺこなのでいつもの「まるひ」そばさんへ車(セダン)

CIMG4388.jpg
かわいいいつもサービスのおいしーいお漬物かわいい
もうほとんど食べつくされてるしあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4387.jpg
かわいい本日特別提供のお漬物ぴかぴか(新しい)
これがバカウマ揺れるハート

CIMG4389.jpg
かわいいそして天ぷらつきとろろそばかわいい
ほんとにいつ来てもおいしーいっすグッド(上向き矢印)


CIMG4386.jpg
磐梯山も頂上が見えてます目

この後、お決まりのいい気分(温泉)
「ぼなり」で500円日帰り入浴して、帰りに会津坂下の酒屋さんと馬肉屋さんへ寄って無事帰ってきたよ〜Hello

また行きたーいスキー

ニックネーム うめちゃん at 19:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

続編!

ビールの話の次の日にこんなサプラーイズがあぴかぴか(新しい)

今月最後の土曜休みだった昨日、朝ごはんも片付けないでまーったりTV観てたら「ピインポーンexclamation×2と郵便配達さんがかわいい
「ワンワンワンダッシュ(走り出すさま)と毎度の歓迎あせあせ(飛び散る汗)

そしたらねえ〜下

2009.1.22 008.jpg

カイの実家のナナママさんからプレゼントでしたあ黒ハート

2009.1.22 009.jpg

2009.1.22 010.jpg

かわいいデインプルアートのフォトスタンド&バッグかわいい
ナナママさんは今ディンプルアートに夢中なんですってグッド(上向き矢印)
押し花といいディンプルアートといい器用ですよねえ〜ぴかぴか(新しい)

2009.1.22 012.jpg
かわいいカイに犬用リュックかわいい
実は欲しくて買おうかどうかすごーく迷ってたものでしたるんるん
すごーくグッドタイミングプレゼント揺れるハート

2009.1.22 011.jpg
かわいいかわいいそしてミミママさんからルーへかわいい
ルーにそっくりの白いワンコの絵がかいてあるTシャツですよるんるん

ではさっそくモデルさんに犬(笑)犬(笑)

2009.1.22 014.jpg

2009.1.22 016.jpg

二人ともとってもピッタシンコでしょグッド(上向き矢印)

ナナママさーん、いろいろありがとうねえ〜Hello
ニックネーム うめちゃん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限定ビールを飲む会&サプライズプレゼント!

2009.1.22 003.jpg

これがネット限定最高級ビールですぴかぴか(新しい)

って、にぎにぎしく言うほどではありませんが、実は年末に「ネット限定究極のビール」とあったのをビール党の従妹がみつけゲットしていたので、週末の22日(金)に我が家で「ビールパーティービール」を開催しましたあ〜わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム うめちゃん at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

動画で手抜き??

深ーい雪に埋まっていた庭もずいぶん雪が減り地面がところどころ顔を出してますグッド(上向き矢印)

本日の昼休み、ひさしぶりに庭へおっぱなし大会るんるん
時間もないので(なにしろ昼休みだったからさあせあせ(飛び散る汗))動画だけネタとして撮りました映画



相変わらずのこの二人顔(イヒヒ)



ルーの逃げ足はやっexclamation×2




メルさんも遊びたいんだけどカイにボールをぶんどられてるし顔(汗)

この時さあ、あたしはうんPを採ったビニール袋を左手に右手にコンデジ、右足で下からサッカーボールを蹴り上げてたのよあせあせ(飛び散る汗)

おばちゃんにはオーバーワークだったわ顔(なに〜)

あっ、それから今日からプロフィールにルーを追加したのよんかわいい
ニックネーム うめちゃん at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

大雪警報解除!

全国のみなさんからご心配いただきましたが、先週末から大雪警報解除ぴかぴか(新しい)土曜・日曜は久しぶりに晴れが(*^_^*)を出しましたよ手(チョキ)

CIMG4336.jpg
青空に東の山々がくっきりと見えます目

さてそんな日曜にメルさんとデートしましたキスマーク
でも今日はメルさんのお話ではありません顔(汗)
続きを読む
ニックネーム うめちゃん at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする