2009年12月20日

やられたあ〜

本日も相変わらず雪降り続ける越後から緊急レポートですexclamation×2

IMG_4226.jpg
美人レポーターのメルです犬(笑)事件はたったさっき起こりましたexclamation

IMG_4225.jpg
「ほー、今日もバンバン降ってますなあダッシュ(走り出すさま)

IMG_4223.jpg

IMG_4222.jpg

「確かにひどい降りですが、事件は豪雪には関係ありませんよあせあせ(飛び散る汗)」犯人は貴方です下

IMG_4224.jpg
え〜exclamation&questionボクがなにかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

「しらばっくれるんじゃないっexclamation×2パンチ現行犯です顔(ぷんっ)byおかあちゃん

IMG_4220.jpg

IMG_4221.jpg

あ〜顔(なに〜)お正月用に昨日ゲットした新巻鮭魚の尻尾があ〜がく〜(落胆した顔)なくなったあ〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_4226.jpg
「本日の大事件、美人レポーターのあたしがお送りしましたあ犬(足)

ニックネーム うめちゃん at 12:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする