2009年12月14日

カイ、ナイス・ラン!!

昨日は日曜でしかも曇りだけど雨じゃあなかった手(チョキ)

ということでローング・お散歩かわいい

2009.12.13 001.jpg
まずは歩いて三分ほどの南公園でニホイチェック犬(笑)&用足しフン

2009.12.13 007.jpg

2009.12.13 013.jpg

どんどん歩いて、あっちこちのニホイを嗅いで、東公園まで来たよるんるん

2009.12.13 023.jpg

2009.12.13 024.jpg

あたちはおかあちゃんと女子チームでゆっくり・まったり揺れるハート

があ〜、ここでパパさんカイをおっぱなしたがく〜(落胆した顔)

おかあちゃんあせってあせあせ(飛び散る汗)「カイ〜exclamation×2って叫んだら
来たよ来たよ、おかあちゃん目指してまっしぐらぴかぴか(新しい)

anigif.gif

カイ〜、ナイス・ランだあ〜黒ハート

一心不乱に走り寄るカイ犬(笑)チョーかわゆすぴかぴか(新しい)

ニックネーム うめちゃん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする