2009年12月02日

ルーのお留守番再び!

11月の三連休のことでした。ルーのパパ&ママさん東京へお出かけ車(セダン)
ルー、再び預けられっ子でした。


ルーの留守番 005.jpg
あのね、ルーはまた預けられたんだよあせあせ(飛び散る汗)
でももうどっちのお家でも大丈夫らしい犬(笑)


ルーの留守番 002.jpg
ということで、あたしが最年長者ですのぴかぴか(新しい)ルーのものはあたしのものかわいいルーのおニューのピンクベッドを試用中揺れるハートなかなかいい感じよ犬(笑)

ルーの留守番 003.jpg
俺はルーの子守ですっかり疲れただすバッド(下向き矢印)もう寝るだす眠い(睡眠)

ルーの留守番 004.jpg
あたちのベッド、メル姉ちゃんに乗っ取られたでつたらーっ(汗)ママァー、なんとかしてよむかっ(怒り)

ということで三日間、ルーは我が家の子になってました。
このあと、ルーはおかあちゃんとお布団で寝たんだよわーい(嬉しい顔)

そして翌朝、起きてすぐに庭へ放牧されたお二人の様子ですよ下



元気いっぱいのルーとカイでしたかわいい

ルーの留守番 001.jpg
11月のフラワーアレンジです。お花のリースでしたかわいい

ニックネーム うめちゃん at 22:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする