2009年12月31日

さらば、2009年!

皆さん、いよいよ2009年もあと3時間を切りました!今年最後のご挨拶でするんるん

2009 nennmatsu 022.jpg
みなしゃん、おかあちゃんのつまんないブログにお付き合いくださってありがとうございました犬(足)

2009 nennmatsu 024.jpg
あたしも今年からデビューでちたけどみなしゃんからいっぱい可愛がっていただいてありがとうでちた揺れるハート

2009 nennmatsu 021.jpg
そして全国のボクのファンの皆さん、ほんとに今年一年ありがとうございました犬(足)

ほんとにつまんないオバタリアンブログにお付き合いいただけて遊びにきていただいた皆様には感謝感謝の一年でした。ありがとexclamationキスマーク

いろんなことがあった2009年、また2010年はどんな一年になるんだろうexclamation&question
みんなが健康で平和で笑顔で過ごせる一年でありますようにぴかぴか(新しい)

それでは皆さん、よいお年をお〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

めでたく一歳になりまちた!

本日仕事納めだった方多いんじゃあないでしょうかexclamation&questionでも今日はこういう日でしたあぴかぴか(新しい)下

ru- birthday cake 002.jpg

ルーの満一歳のお誕生日かわいい
ルー、おめでとうグッド(上向き矢印)バースデー


ルーママが用意してくれたケーキでお祝いしました揺れるハート
カイとメルもご相伴に与って犬(笑)犬(笑)

ru- birthday cake 003.jpg
三人仲良く並んで待ちますかわいい

ru- birthday cake 004.jpg
このワンコケーキ、クリームチーズのデコレーションにバナナと胡桃のスポンジケーキでしたよるんるん

あたしたちも味見させてもらいました手(チョキ)
ルーちゃん、良かったね顔(メロメロ)

さあ〜明日から大掃除に正月料理に多忙な日々の始まりだあ〜顔(汗)
仕事納めて別な意味で仕事始めなのだ〜顔(なに〜)主婦は辛いexclamation×2ちっ(怒った顔)

ニックネーム うめちゃん at 00:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

塵も積もればなんとやらあ〜

激動の2009年もあと僅かあせあせ(飛び散る汗)いよいよアレを開けることになりましたあグッド(上向き矢印)手(チョキ)

アレって何exclamation&questionって思うよねるんるん
ソレは2008年6月20日からこつこつ貯めてきた500円玉貯金のことだよんぴかぴか(新しい)
虎徹かーちゃんに感化されて始めた500円玉貯金ひらめき
虎徹家のように順調には貯まらなかったけど飽きっぽいあたしにしては珍しくがんばったexclamation

で、購入したのがコレですぴかぴか(新しい)下

IMG_4247.jpg

IMG_4248.jpg

「栃の一枚板テーブル」揺れるハート
年末特別販売で値下げになったのをさらに交渉重ねてついに年内ゲットに成功exclamation×2
うふふわーい(嬉しい顔)何よりうれしいプレゼントになりました手(チョキ)
購入先は「BILL WOOD]さんでーすグッド(上向き矢印)
素敵な一枚板が沢山あるよGood
ニックネーム うめちゃん at 16:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

今年最後の散髪!

散髪っていつの時代よお〜わーい(嬉しい顔)

nennmatsu toriminng 011.jpg
あたし以外のメル姉ちゃんとカイ兄ちゃんがお正月に備えて床屋さんだって犬(笑)

まずはアンヨクイズだよグッド(上向き矢印)どっちがカイでメルでしょうexclamation&question

nennmatsu toriminng 001.jpg

nennmatsu toriminng 007.jpg

わかったかなあ〜るんるん

nennmatsu toriminng 002.jpg

nennmatsu toriminng 003.jpg

nennmatsu toriminng 004.jpg

nennmatsu toriminng 005.jpg

男前になったねえ〜、カイぴかぴか(新しい)(親バカです)

お次はメルさんかわいい

nennmatsu toriminng 008.jpg

nennmatsu toriminng 009.jpg

nennmatsu toriminng 010.jpg
いつも通りきゃわいいよん揺れるハート

アンヨクイズの正解です。最初がカイで二番目がメルひらめきふたりともふわっふわでしたぴかぴか(新しい)

nennmatsu toriminng 012.jpg

あたしたち女子は長めのヘアースタイルですよグッド(上向き矢印)
カイは体育会系の頭顔(イヒヒ)


すっかり疲れたメルさんあせあせ(飛び散る汗)こんな無防備な姿で寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

nennmatsu toriminng 013.jpg

乳首、黒いんですけどお〜顔(なに〜)
ニックネーム うめちゃん at 16:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

師走のお祝い事

メリークリスマスクリスマス&ハッピー・バースデーバースデーだよんグッド(上向き矢印)

12月ってやれクリスマスだあ〜やれ年末だあ〜ってタダでさえ忙しいのに
我が家には12月生まれの方がお二人様いらっしゃいまーすグッド(上向き矢印)

それはルー子とルーママだよ揺れるハート
面倒くさがりなおかあちゃんはぜーんぶひっくるめて23日の天皇誕生日に
「みんなひとまとめパーティー」を決行exclamation
その様子です下

世の中の皆さんはこの日は祝日でお休みの方が多いと思いますが、あたしは急遽お仕事バッド(下向き矢印)
でも我が家のイベント料理にはこの方がいますひらめき
次男兄ちゃんにおんぶに抱っこして本日のお料理決定手(チョキ)

IMG_4227.jpg
海鮮ひつまぶしぴかぴか(新しい)
いいかい、「ひまつぶしじゃあないよ顔(イヒヒ)
三変化するひつまぶしですぞ揺れるハート

IMG_4228.jpg
まだらの白子と芽キャベツのグリエ・黒トリュフ乗せるんるん

IMG_4229.jpg
ローストチキンハートたち(複数ハート)

IMG_4230.jpg
ウニの軍艦巻き&イカの握り・岩塩と柚子でかわいい

IMG_4231.jpg
ケーキはモンブランバースデー

IMG_4232.jpg
ワンコケーキはレアチーズらしいあせあせ(飛び散る汗)
なにしろお友達の息子さんがペットショップにお勤めでそのお付き合いで買ったんでおまかせにしたの。。よくわからん。。。

しかし食欲の塊のシュナウザー軍団exclamation早く取り分けろexclamation×2と大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
必死で「待てexclamation」をクリアしてやっとケーキにありつきましたとさ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_4233.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

人もワンコもおいしいものでおなかいっぱいのクリスマス&バースデーでしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム うめちゃん at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする