2009年11月20日

お待たせしましたあ〜

2009.11.14.15 2 038.jpg
みなしゃん、お待たせしましたあ〜グッド(上向き矢印)あたしの先週末の様子ですよお〜〜下

あたしがどこへ行ってたかって言うとお〜下

2009.11.14.15 2 002.jpg
まず、ここ会津は山都の一の木部落にある龍胆そばぴかぴか(新しい)
やさしくってあったかいおばあちゃんが手打ちで蕎麦を打ってくれまするんるん

2009.11.14.15 2 004.jpg

2009.11.14.15 2 006.jpg

2009.11.14.15 2 007.jpg
お蕎麦のほかに地元の料理に天ぷらがついてこれで1300円だよ犬(笑)

それからラーメンで有名な喜多方の漆器工房へ立ち寄ってからこちらにい〜下

2009.11.14.15 2 009.jpg

2009.11.14.15 2 008.jpg
そうひらめき冬にスノーシューでお世話になった愛犬と泊まる宿「ゲストハウス・サンディーズ」さんでお泊りですぴかぴか(新しい)
ほんとは11月15日がおじいちゃんの誕生日なんで家族全員で泊りにくる予定で予約してたんだけどおじいちゃんが入院しちゃったんで行けなくなってあせあせ(飛び散る汗)
でもおかあちゃんが「若者とルー&メルは行ってきなあ手(パー)」って体型とおんなじくらい太っ腹で言ってくれたのでルーパパ・ママ&二男兄ちゃん・ねえねと行ってきたんだよかわいい
ここはとにかくお料理とお酒と室内のしつらいやオーディオルームが素晴らしいお宿ですぴかぴか(新しい)
わんこ飼ってなくてもお料理食べにきたいほど極上のお料理を堪能できるんだよ揺れるハート
ではこの日の夕食です。メニューの画像だけで名前は行った若者しかわかりましぇーんたらーっ(汗)

2009.11.14.15 2 012.jpg

2009.11.14.15 2 013.jpg

2009.11.14.15 2 014.jpg

2009.11.14.15 2 015.jpg

2009.11.14.15 2 016.jpg

2009.11.14.15 2 017.jpg

2009.11.14.15 2 019.jpg

2009.11.14.15 2 020.jpg

2009.11.14.15 2 021.jpg

2009.11.14.15 2 025.jpg

2009.11.14.15 2 027.jpg
とにかく美味しかったってわーい(嬉しい顔)
お酒もずいぶん飲んだらしいよあせあせ(飛び散る汗)

2009.11.14.15 2 023.jpg

2009.11.14.15 2 024.jpg
みんな楽しそうるんるん

2009.11.14.15 2 030.jpg
2009.11.14.15 2 031.jpg
2009.11.14.15 2 033.jpg
2009.11.14.15 2 035.jpg
こちらはサンディーズの二代目看板犬「サンディー」ちゃんです黒ハート
大きいのexclamation×2
まだ10か月らしいけど体重50キロらしいあせあせ(飛び散る汗)
メル&ルー、びびりまくり顔(イヒヒ)

2009.11.14.15 2 040.jpg
お部屋で二人も仲良くお食事ですグッド(上向き矢印)
「おちりしか写してないしあせあせ(飛び散る汗)

2009.11.14.15 2 041.jpg
廊下の照明も作家物だそうですぴかぴか(新しい)

2009.11.14.15 2 049.jpg
2009.11.14.15 2 050.jpg
2009.11.14.15 2 051.jpg
団らん室で記念撮影カメラ

2009.11.14.15 2 039.jpg
あたちたち女子チームが選ばれてここにお泊りしたんでつよ犬(笑)
カイ兄ちゃんはうるしゃいからお母ちゃんたちの方に連れていかれたのだexclamation

「まあどっちも楽しかったんだからよかったじゃんぴかぴか(新しい)」byおかあちゃん

そんなそれぞれの週末でしたとさるんるん


ニックネーム うめちゃん at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする