2009年11月08日

ボランティア・クローク係

もみじマラソン2.jpg
本日、わが町で開催された「紅葉マラソン」のボランティアで早朝から出かけてきました紅葉

本日11月8日は地元のJC(青年会議所)のメンバーが一年掛かりで企画してきた「紅葉マラソン」の開催日でしたかわいい
我々商工会議所女性会もボランティアで10名ほど動員をかけられお手伝いしてきたよグッド(上向き矢印)

お仕事は選手の荷物を預かるクローク係とコースでの給水係です。
あたしは愛想がいいので顔(イヒヒ)クローク係でした手(チョキ)
参加人数1000人を超える一大イベントとなり、簡素な田舎町がランナーにむせかえる日曜日となりました。招待ランナーはあのワイナイナ(?)さんぴかぴか(新しい)(合ってるかなあせあせ(飛び散る汗)

もみじマラソン5.jpg

もみじマラソン3.jpg
新潟国体のシンボルキャラクター・トッキッキ&紅葉マンわーい(嬉しい顔)

朝六時半から午後二時くらいまでのながーい半日だったけどランナーの皆さんから元気をもらったよ手(チョキ)

人脈ひろーいあたしの友人・コスプレ賞を狙いましたグッド(上向き矢印)
この格好でハーフマラソン走ったんだよあせあせ(飛び散る汗)
あたしより三つも年上exclamationアラカン世代です顔(汗)よくやるわ顔(なに〜)もちろん女性だよお〜〜
もみじマラソン4.jpg

ニックネーム うめちゃん at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする