2009年10月15日

兄弟会続き

さあーて、乙女の滝の後は本日のお宿「のんびり日和」さんへレッツラ・GOダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

今回は10月三連休の土日でなかなかお宿の確保に苦戦顔(汗)しかーし、四月の兄弟会の時にオープン第一号としてお世話になった「のんびり日和」さんになんとか滑り込み決定
到着するなり早速ランへワンズをおっぱなしグッド(上向き矢印)
一番ちっちゃかったカイが一番でかくなったんで皆がカイを抱っこして重さを実感してくれましたあ〜顔(イヒヒ)

まずはじいじとばあばに(爆)久しぶりに抱っこですグッド(上向き矢印)

2009.10gatsu 127.jpg

2009.10gatsu 126.jpg
うーん、相当重いらしいわあせあせ(飛び散る汗)

お次はパルママに揺れるハート
2009.10gatsu 125.jpg

夕食まで大人はランでナナパパの持参したビールでビール
人様からいただくビールは格別うまいっすぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

そうこうしていよいよ夕食ですがあ。。。画像ナッシングーバッド(下向き矢印)カメラの携帯忘れ顔(泣)

ビールを頼んだり、ワインを飲んだりして食後はまたまたランへ放牧ダッシュ(走り出すさま)単なる散歩逃避策にも思えるが顔(汗)

2009.10gatsu 136.jpg

2009.10gatsu 134.jpg

2009.10gatsu 133.jpg

2009.10gatsu 132.jpg

2009.10gatsu 130.jpg

がーちゃんから戴いてきたでっかい梨もここでむいて、アウトドアで食後のフルーツでしたかわいいワンズもちょっとおすそわけいただいて犬(笑)
がーちゃん、ごちでしたあ手(パー)
お部屋に戻ってからはそれぞれにお風呂タイムですいい気分(温泉)
我らのルームメイトはパル家るんるん
パルさん、ママが入浴中に心配で心配でドアのそばから離れませんよ顔(ペロッ)
2009.10gatsu 138.jpg
可愛いねかわいい

こうして夜も更け日付変更線を越えたのでしたあやや欠け月
翌日はビッグ・イベントがあるんですぴかぴか(新しい)
その様子は明日の心だあ〜Hello左小沢昭一風

ニックネーム うめちゃん at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする