2009年10月13日

兄弟会・秋編2だよお〜

那須で再会ハートたち(複数ハート)

もうすっかり恒例になったカイの兄弟会、春と秋に那須で集合ですかわいい
待ち合わせはいつものあ・そ・こ顔(イヒヒ)虎徹カフェよお〜ん揺れるハート

2009.10gatsu 094.jpg看板犬・虎徹&虎鈴ちゃんるんるん

2009.10gatsu 072.jpgミミ姉ちゃんかわいい

2009.10gatsu 083.jpg大の仲良し・パル兄さん四葉

2009.10gatsu 096.jpgカイの母さん・ナナちゃん

2009.10gatsu 092.jpg左サイドのワンコたち犬(笑)

2009.10gatsu 099.jpg右サイドのワンコたち犬(笑)

いつもながらおいしくってリーズナボーなランチレストラン今回はカレードリアでございますのわーい(嬉しい顔)
2009.10gatsu 065.jpg
2009.10gatsu 063.jpg
自家製のお野菜のたっぷり入ったサラダぴかぴか(新しい)

ここへはシュナ友・ぐーたら主婦さんも参入してくれたよグッド(上向き矢印)with可愛い海翔くんかわいい
なんだかんだとシュナ話、女話に花が咲いて気が付けばもう三時近いあせあせ(飛び散る汗)
名残り惜しいけどがーちゃんとぐーたらさんにHelloして本日のお宿・のんびり日和を目指します車(セダン)
その前にここへ寄りましたグッド(上向き矢印)

2009.10gatsu 104.jpg

2009.10gatsu 111.jpg

2009.10gatsu 123.jpg
みんな階段に仲良くならんで記念撮影カメラ

さあ〜お宿編はまたねえ〜Hello

そうそう、滝に向かう途中で幸せを呼ぶこんなものを見たよグッド(上向き矢印)
下

2009.10gatsu 102.jpg
ひらめき
いいことあるといいねるんるん

ニックネーム うめちゃん at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする