2009年09月06日

さあ〜今年も行って来たよ!!

2009.9.6 031.jpg
そうぴかぴか(新しい)今年もまたレガッタの季節ですexclamation我が「追っかけ終わったーズ」も更なる飛躍に向けて出場ダッシュ(走り出すさま)
本日のワンコ・メンバー犬(笑)

[photo06212465]2009_9_6004.jpg

[photo06212603]2009_9_6037.jpg

[photo06212856]2009_9_6036.jpg

[photo06213324]2009_9_6005.jpg

まあそれぞれに事情のある四匹でしたがもめることもなく和やかに過ごしておりましたわーい(嬉しい顔)
お隣のテントにはとーってもサイズの小さい黒のトイプーちゃんのクーちゃんがひらめき
せっかくなんでみんなで記念カメラ

2009.9.6 024.jpg

さて肝心のレースの様子は下

2009.9.6 014.jpg

2009.9.6 015.jpg

2009.9.6 018.jpg

一回戦→一位抜けぴかぴか(新しい) 二回戦→惜しくも三位で敗退バッド(下向き矢印)
ま、参加することに意義あり!なんでいいのよいいのるんるん
あとはもう宴会バーベキュー顔(イヒヒ)ビールにワインに焼酎かわいい
ステーキに串焼き、さんまに海老にほっけにさざえ黒ハート茄子に玉ねぎにエリンギるんるん焼きそばにおにぎりに漬物グッド(上向き矢印)
もう死ぬほど食べまくって帰りはいい気分(温泉)へレッツラGOダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
来年は混合チームでエントリーしてママさんたちも出ようかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)


ニックネーム うめちゃん at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信濃へ!

昨日、9月4日に長野へ行ってきたよ手(パー)
そう、今日のネタもわんこネタではございません顔(汗)

2009.9.4 008.jpg
そう、バスに乗って長野へレッツラ・GOバス

2009.9.4 004.jpg
バスの中では差し入れのお菓子やコーヒーをいただいて食べたりしゃべったり食べたりしゃべったりの繰り返しあせあせ(飛び散る汗)

2009.9.4 007.jpg
途中のPAではいまだに興奮さめやらぬ看板がわーい(嬉しい顔)

2009.9.4 010.jpg
さーて小布施に到着ダッシュ(走り出すさま)

2009.9.4 013.jpg
17代続く酒蔵を訪問ぴかぴか(新しい)
ここでは社長のお話を聞いたり、併設されてる「蔵部」というレストランでランチしました。ランチは下

2009.9.4 022.jpg 2009.9.4 027.jpg 2009.9.4 028.jpg 2009.9.4 029.jpg 2009.9.4 030.jpg

お店の中は下

2009.9.4 023.jpg 2009.9.4 026.jpg

そして本日の本目的である全国商工会議所女性会連合会長野全国大会の会場エムウェーブへダッシュ(走り出すさま)

2009.9.4 043.jpg
2009.9.4 038.jpg
すごかったよexclamation長野の女性会の皆様、総出でお出迎えexclamation

2009.9.4 057.jpg
総勢3300人のおばちゃんが集まってるexclamationものすごいパワーでしたグッド(上向き矢印)

2009.9.4 060.jpg
来年は宮崎大会だそうで宮崎のおばちゃんたちがアピールしてくれてまするんるん東国原知事の人気ですごく盛り上がってましたかわいい

2009.9.4 062.jpg
記念講演は鎌田 實先生の「幸せの探し方教えます」を聞いて揺れるハート
心温まるいいお話でしたぴかぴか(新しい)

その後懇親会も終えて、帰路に就いたのはすっかり夜になった午後八時過ぎあせあせ(飛び散る汗)新潟へは十一時過ぎに到着ダッシュ(走り出すさま)
朝から一日大移動だったけどとっても有意義な一日でした手(パー)
たまにこうして自己啓発の研修出張も意味あるなあと思いましたよグッド(上向き矢印)
がんばろうグッド(上向き矢印)おばちゃんたち揺れるハート
ニックネーム うめちゃん at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする