2009年09月02日

最近のメル。

早いものでもう九月ぴかぴか(新しい)そういやあメルが突然の避妊手術を受けてから一ヶ月経ちましたあグッド(上向き矢印)
手術後メルに何か変化があったのか、知りたかったあなたへ下



要するにほんとに最近とても積極的で元気で喧嘩っぱやくなったよ顔(汗)
今までもサッカーは大好きだったんだけどスピード感がでてきたしねグッド(上向き矢印)
カイやルーのことも渇を入れることもしばしばあせあせ(飛び散る汗)
ダイエットでご飯を減らしたせいもあるんだけど食欲も旺盛だし、身軽で椅子にも軽々と飛び乗るメルさんですかわいい

[photo02172056]CIMG0364.jpg

[photo02172266]CIMG0363.jpg

カイもこのごろ一目置いてる最近のメルさん情報でしたあ揺れるハート
あたしゃあこれから「地場産サトイモで作った焼酎 帛乙女」の試飲会に行ってくるよお〜〜Hello

ニックネーム うめちゃん at 17:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする