2009年09月23日

黒姫〜野尻湖 ランチ編

昨日の続き、の前に昨日載せ忘れた画像でーすかわいい

2009.9.20 034.jpg

2009.9.20 036.jpg
コスモス園なんだけどダリアがすごーくきれいだったぴかぴか(新しい)

2009.9.20 041.jpg
コタローの純白が目に痛いわあハートたち(複数ハート)

2009.9.20-I 047.jpg
全員での記念撮影よんるんるん

さーて。やっと昼飯ですファーストフード
今回ランチに選んだ場所は野尻湖畔にある「甲比丹」(カビタン)さんるんるん

2009.9.20 097.jpg

2009.9.20 098.jpg
テラス席でわんこ同伴OKです揺れるハート

2009.9.20 091.jpg

2009.9.20 093.jpg

2009.9.20 101.jpg

2009.9.20 095.jpg

2009.9.20 092.jpg
何かを期待するワンズたち犬(笑)残念だねえ〜あせあせ(飛び散る汗)

2009.9.20 094.jpg
ここでもランでご一緒だったシュナ飼いsんとまたまた再会ハートたち(複数ハート)

2009.9.20 109.jpg

2009.9.20 127.jpg

2009.9.20 120.jpg
運転手のNちゃんを尻目にワインまで飲んで帰りもだれも運転交代する気なーし顔(イヒヒ)ごめんね〜、Nパパあ〜手(パー)
ピザもパスタもウマウマでしたグッド(上向き矢印)

ふと視線をかんじて振り返ると。。。

2009.9.20 122.jpg
シナモンがいたあ〜がく〜(落胆した顔)
違うかあ〜〜わーい(嬉しい顔)

とにもかくにも楽しい楽しい秋の一日でしたぴかぴか(新しい)

ニックネーム うめちゃん at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

6人と5匹の日帰り旅行!

2009.9.20 015.jpg


爽やかな天候に恵まれた9月20日、「追っかけ終わったーズ」犬飼い組で黒姫高原へ行って来たよ車(RV)ズバリ、コスモスを求めてわんこ孝行の旅でございますのかわいい

まずは本日のわんこメンバー犬(笑)

2009.9.20 004.jpg
助手席はA家のトイプーちゃん・モコちゃんですかわいい

2009.9.20 002.jpg

2009.9.20 005.jpg

セカンドシートは白コーナーるんるん日本スピッツのコタローくんとルーぴかぴか(新しい)

2009.9.20 003.jpg

2009.9.20 006.jpg

サードシートにカイとメルですグッド(上向き矢印)
つまりドライバー以外は人間全員がわんこ一匹ずつご担当犬(笑)
一台の車に6人と5匹を詰め込んで車はひたすら目的地を目指しまーす手(チョキ)ちなみに本日のドライバーはこのメンバーではドライバーは自分しかいないと諦めて(いえ、自覚してくれる)いるNパパでーするんるんよろしくねえ〜〜わーい(嬉しい顔)

さ〜着いたよお〜

2009.9.20 003.jpg

さすがにこの日は人も花もわんこもいっぱいでしたよexclamation

モコちゃんは二足歩行が御得意ぴかぴか(新しい)
2009.9.20 010.jpg

2009.9.20 043.jpg
女子三人で記念撮影よんキスマーク

2009.9.20 044.jpg
そしたらいきなりシュナちゃんに会いましたあグッド(上向き矢印)

リフトに乗って頂上へかわいい

2009.9.20 056.jpg
上から見下ろすコスモス畑かわいい

2009.9.20 057.jpg

2009.9.20 058.jpg
リフトに乗車中のカイ&メル。ちょっとびびってますかねえ〜顔(イヒヒ)

それから園内にあるドッグランへれっつらGOダッシュ(走り出すさま)
そしたらね〜すごいシュナ率ひらめきなんとここで7シュナが集まっちゃいましたあ揺れるハートこんなのはじめてで興奮、興奮ハートたち(複数ハート)

2009.9.20 063.jpg

2009.9.20 065.jpg

2009.9.20 067.jpg

2009.9.20 068.jpg

2009.9.20 078.jpg

2009.9.20 081.jpg

お昼も過ぎたんでランチしようとドッグランを後にして出口に向かったらまたまたシュナちゃんに遭遇黒ハート今日はどうしちゃったのおexclamation&questionってぐらいシュナ満載の黒姫高原ですぴかぴか(新しい)
2009.9.20 083.jpg

2009.9.20 085.jpg

2009.9.20 088.jpg

こうしてたっくさんのお友達わんこに出会って人もわんこも大満足exclamation×2でも人間たちは腹減りの限界あせあせ(飛び散る汗)
ランチに向かいます車(RV)むかったのは野尻湖にある「甲比丹」さんるんるん
その様子は第二弾でHello

ニックネーム うめちゃん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ルーのお留守番!

あのね、ルーのパパさん&ママさんが所用で5日間ほどでかけることにexclamationさーてルーはどんな風にお留守番できたかなexclamation&question

[photo21212673]2009_9_19026.jpg

そうだよね、ルーは今日からがんばるんだよねわーい(嬉しい顔)
まず朝六時半にお迎えでするんるん

[photo21212867]2009_9_19002.jpg

まだまだ眠そうなルーを起こして三匹で公園まで朝散歩ですよグッド(上向き矢印)

2009.9.19 013.jpg

2009.9.19 014.jpg

2009.9.19 016.jpg
おちっこもちゃんとして、さあ帰ろうねかわいい

2009.9.19 017.jpg
2009.9.19 019.jpg
公園にはコスモスも綺麗に咲いてますかわいい
そしたら公園の出口で大きなお友達と会いましたよ揺れるハート
メルさんがさっそうとご挨拶に犬(笑)

2009.9.19 021.jpg
2009.9.19 022.jpg
家につくなりカイとルーはさっそくひと勝負ダッシュ(走り出すさま)

早速ご飯を食べて、今度はおかあちゃんたちが朝食だよお〜グッド(上向き矢印)

2009.9.19 003.jpg
あたちはここでご一緒しまつよ!」

2009.9.19 004.jpg
「俺たちもなんかちょーだいexclamation

2009.9.19 024.jpg
「おかあちゃん、あたちもヨーグルト食べたいでつるんるん
「わかった、わかったわーい(嬉しい顔)

「さあ〜ルーちゃん、お昼までまたルーちゃんのお家でお留守番しててね!」

[photo21212932]2009_9_19005.jpg
うーん、ちょっとかわいそうだけど午前中はゆっくり休まないと疲れるからねあせあせ(飛び散る汗)

2009.9.19 007.jpg
「わかりまちたよ!でも絶対にお昼にお迎えに来るですよexclamation
「はいはい、ちゃーんと来るからねー手(パー)

2009.9.19 012.jpg
「わーいお昼でつね!せんぱーい、早く遊びましょグッド(上向き矢印)

2009.9.19 010.jpg
お昼のおやつはおかあちゃん特製のささみスティックだよん揺れるハート

こうして午後は3匹でてんやわんやと過ごし、夕ごはんもすんで。。。

2009.9.19 029.jpg
すっかりお疲れモードのカイとルー顔(イヒヒ)

これからおねんね前の散歩してルーは自分のお家でおねんねです。
ルーはその方がゆっくり眠れるからねぴかぴか(新しい)

[photo21213168]2009_9_19008.jpg

そんなこんなで過ごした5日間。今夜ルーパパ&ルーママが帰ってきますぴかぴか(新しい)ルー、いい子でがんばったね揺れるハート




ニックネーム うめちゃん at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

メルのお怒りとカイの遠吠え。

みーんなはいまごろ西に東に飛び回ってるう?
なんたって世間一般には5連休かわいいでもあたしは2連休バッド(下向き矢印)


いいんだexclamation日常にも楽しみはあるからひらめき(いい性格だわるんるん)今朝の散歩帰りにカラスに喝いれたメルさんと昼休みに救急車のサイレンに反応してるカイくんの動画2連チャンぴかぴか(新しい)



メルさん、お散歩帰りに会社の屋上にバサバサと羽音高く舞い降りようとしたカラスにカーツッ犬(怒)見事にカラスは逃げてったよ顔(イヒヒ)




昼休み明け、会社へ戻ろうとしたあたしに「かーちゃん、大変だぜexclamationあせあせ(飛び散る汗)」って教えてるみたいだるんるん

今晩はパパさん&ママさんが旅行でお留守番してるルー特集をアップ予定手(パー)
ニックネーム うめちゃん at 15:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

おもしろくない日曜日!

2009.9.6 051.jpg
俺、今日はつまんない日曜だったぜ犬(怒)父ちゃんはゴルフだし。。かーちゃんは遊ぼうグッド(上向き矢印)って誘っても相手してくれないんだパンチ

続きを読む
ニックネーム うめちゃん at 23:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする