2009年08月31日

今度はルーの番!!

今日はルーがトリミング・デーでしたよわーい(嬉しい顔)

[photo31214802]2009_8_31001.jpg

まあまあルーちゃんひらめきすっかりシュナっぽくなったねグッド(上向き矢印)


[photo31214997]2009_8_31002.jpg

うんうん、前みたいに名倉ルーって呼ばれないよね顔(イヒヒ)

すると我が家のお二人さん下

[photo31215188]2009_8_31003.jpg

あははわーい(嬉しい顔)危機感はあったほうがいいよお〜手(パー)
今のポジションに安閑としてると自民党みたくのっとられるぞいexclamation

当のルーさん、テーブルの下でるんるん

[photo31215227]2009_8_31004.jpg

はいはいお疲れ様だったね手(パー)
三匹揃って美犬になったけどなんのお出かけ予定ナッシングーバッド(下向き矢印)

ま、週末レガッタ応援でも行きますかねグッド(上向き矢印)

ニックネーム うめちゃん at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

夏の終わりのふわふわ。

なんだか今年はもうひとつ盛り上がらない天候の夏だったねえバッド(下向き矢印)

でもね「天地人」の里としては高校野球で新潟代表・文理高校が準優勝ぴかぴか(新しい)という華々しい結果を残してくれて夏のおわりを締めくくってくれたよぴかぴか(新しい)

さてちょいと久しぶりにいつものトリマーさんにお願いしてお二人さんはすっきり&ふわふわですよ揺れるハート
ではこれはだれのお手手とあんよでしょうexclamation&question

2009.8.29 003.jpg

2009.8.29 007.jpg
正解右カイくんexclamation

全体像はあ下
2009.8.29 005.jpg
こんな感じかわいいしろくてふわふわなおっきいお手手とあんよが可愛いでしょ顔(メロメロ)

2009.8.29 006.jpg
「どうだい?俺様のドアップもサービスするぜグッド(上向き矢印)

さてこちらは下

2009.8.29 008.jpg
ちっちゃくてまあるいお手手ですよるんるん
そっ、メルさん揺れるハート

2009.8.29 011.jpg

2009.8.29 013.jpg
「あたしはこんな感じぴかぴか(新しい)
ほーんとプロにシャンプー&カットしてもらうとどーしてこんなにきれいなんでしょグッド(上向き矢印)汚したくな〜いわーい(嬉しい顔)

そしてこれは今月のフラワーですかわいい
いままでよりちょっと難しかったかな顔(汗)

2009.8.29 001.jpg

毎日暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいし新型インフルの流行も懸念されます。皆様お気をつけてねHello
ニックネーム うめちゃん at 13:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

三変化!

19日にメルの誕生会を取り行っていた最中に訃報が届き92歳の父方の叔父が亡くなりました。

その葬儀やらなにやらでここ二、三日バタバタとして更新どころではなかったためお久でございます。ですが更に本日はシュナネタではありませんのあせあせ(飛び散る汗)食い物ネタです顔(ペロッ)興味ない方はスルーしておくれダッシュ(走り出すさま)

さてそんなこんなであっという間に週末を迎え、今日は末っ子のAくんも東京へ帰って行きました顔(泣)
新潟駅までパパさんと見送って帰ってきたら下

続きを読む
ニックネーム うめちゃん at 21:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

さあ〜宴だよお〜〜

すんげえ気を持たせたけど始まるよイベント

はははわーい(嬉しい顔)そんなたいしたイベントじゃあないしあせあせ(飛び散る汗)
おまけにルーママ達は叔母様が亡くなってお通夜で留守だし、オネエはまたまた飲み会でいないしじいさまも夕食途中で実兄(92歳)が亡くなってすっとんでったしバッド(下向き矢印)

まっ、仕方ないからいるメンバーでお祝いしよっかわいい手(パー)

2009.8.19 part2 003.jpg
まずは今年のケーキ「メルケーキ」かわいい
カイのお誕生会ではがーちゃんちのすんごいおいしい特大ケーキをいただきましたぴかぴか(新しい)なので今回は食べたことないlovinaさんちのわんこケーキをお取り寄せぴかぴか(新しい)可愛いね揺れるハート

さてお次は今宵のディナーよんグッド(上向き矢印)レストラン

2009.8.19 part2 001.jpg
今年はね、いつものドライフードと野菜煮に手作りハンバーグとPOCHIさんから取り寄せたテリーヌを大奮発ダッシュ(走り出すさま)
さあ〜ていただきますかあexclamation&question

まずは「マテexclamation×2
2009.8.19 part2 002.jpg

「ひひひ顔(イヒヒ)三人とも必死で待ってるよexclamation」「よしっexclamation×2

2009.8.19 part2 006.jpg
メルさんかわいい食べてる食べてるるんるん

2009.8.19 part2 007.jpg
カイかわいい豪快だねえ〜わーい(嬉しい顔)

2009.8.19 part2 008.jpg
ルーかわいいはやっあせあせ(飛び散る汗)

第一位下
2009.8.19 part2 009.jpg
やっぱルーさんぴかぴか(新しい)

第二位るんるん
2009.8.19 part2 010.jpg
当然のカイぴかぴか(新しい)

そしてやっぱりあせあせ(飛び散る汗)
2009.8.19 part2 011.jpg
メルさんは上品ですのよ揺れるハート味わってゆっくりいただきますのお〜犬(笑)

2009.8.19 part2 013.jpg
「で、おかあちゃん、今年のプレゼントはなんでつかexclamation&question

2009.8.19 part2 016.jpg
「はいexclamation今年はおもちゃとおやつだよひらめき

2009.8.19 part2 013.jpg
「あーよかったぴかぴか(新しい)またお洋服とか首輪とかあたしの嬉しくないものかとあきらめてたよるんるんチョー嬉ぴーですう犬(笑)

2009.8.19 part2 018.jpg
みなしゃん、こうして今宵は更けていきますグッド(上向き矢印)今日は夜のお散歩もスペシャルでお願いしまーす犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム うめちゃん at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メル誕生日・序章

2009.8.12.16 015.jpg
みなしゃん、今更ながら暑い今日この頃ですがお元気でしょうかexclamation&question
今日は遅ればせながらの(「わけありって言ってるでしょあせあせ(飛び散る汗)」by おかあちゃん)お誕生祝いを本日執り行いますの。

まずは序章ですってよ、あくまでおかあちゃんが一人で言ってることなんだけど犬(笑)

は〜い手(パー)バトンタッチしておかあちゃんよんキスマーク
今朝家を出ようとしたらクロネコヤマトさんがあ〜車(RV)
来た、来たぴかぴか(新しい)本日のイベントに必要なものぴかぴか(新しい)
じゃ〜ん下

2009.8.19 001.jpg
何だろねexclamation&questionってカイが見てるしわーい(嬉しい顔)

2009.8.19 002.jpg

2009.8.19 003.jpg
そうひらめき今年のメルの誕生日用に取り寄せたrobinaさんのシュナケーキバースデー中身は夜のお楽しみよん顔(イヒヒ)

2009.8.19 005.jpg
「なあーんだ、すぐに食えないんかあ。。。バッド(下向き矢印)」by カイ

それよりそれよりこれ見てexclamation目
2009.8.19 006.jpg
デジブックでCDサイズの製本サービス券をゲットしたんでそれでメルの4歳までの思い出おさしんを本にしましたあ手(パー)サイドからはこんな感じかわいい結構高級感ある製本具合だよ揺れるハート
2009.8.19 008.jpg

ページをめくるとー下
2009.8.19 007.jpg
あーん、思い出しただけで涙目になっちゃう私顔(泣)
もっと見たい方はこちらをどーぞ下



どーおーexclamation&questionあなたもわが子のあの頃を思い出してホロっとしましたあexclamation&question

では大祝賀会の模様はまた後ほどHello


ニックネーム うめちゃん at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする